<< people are small. 季節の色 >>
夕暮れ時
e0155399_16174030.jpg







e0155399_16201644.jpg



 
昨日の夕焼けです。今日は、朝からしっかり厚い雲の空。


夕焼けの色合いも今一つでした。ファインダーから空を見ていたら、
モノクロで撮りたくなってパチリ↑

一眼を手にした頃は、やみくもに『理由(わけ)』・・・写真を撮る理由を探していた気がします。
すごく力んでいたような。。。
今も相変わらずな写真ですけど、、、(^_^;)

まぁ・・そんなに深くは考えてない・・ということでしょうか。。。(笑)

[PR]
by chisato-foto | 2011-12-01 21:30 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/16990976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-12-02 23:26
あっ、焼けてきそうな空だなぁ…って思って開いたら、焼けてました。
だまされた~(笑)
モノクロでも一目で《すごい夕焼け!》って思えるものを、一度は撮ってみたいなって思っています。

写真を撮る理由ですか…。
僕の場合は偶然見た一枚の写真から始まり、気付いたらどっぷり浸かってました(笑)
理由はほとんど考えずにいます。
ほんとにただのバカですね~!!
Commented by チサト at 2011-12-04 06:32 x
hama-wind さん、こんにちは。

夕焼けっていろいろな表情を見せてくれるので、
いろいろな設定で撮って見たなります。

あんまり色気なかったので(笑)
せめて、雲の表情が強調できないかと、モノクロ設定で撮ってみました。

『モノクロでも一目で《すごい夕焼け!》』
って・・・うんとても素敵な発想です。

ぜひ、みせてくださいませ~♡

はじめてきっかけの写真がとても強烈だったのでしょうね。。
これも出会いですね♡
<< people are small. 季節の色 >>