<< 黄色の世界 夕暮れ時 >>
people are small.
e0155399_2232289.jpg



 



夕暮れ時、堤防の下から、撮ったものです。

『人』は小さいのだと思い出す。

『何かをできそうだ』と思い、
何かができたことで、したことで、『なんてすごいんだろう』・・と
少し思ったりする。

でも、空の下でみた『人』は、
空に抱かれているひとつでしかない気がする。
『people are small. 』
そんな急がなくてもいい・・・?


[PR]
by chisato-foto | 2011-12-04 22:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17009278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-04 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snufkins0019 at 2011-12-04 23:22
こんばんは
写真も添えられているテキストも
哲学的ですね。

しかしホントちっちゃいですねェ~^^
Commented by chisato-foto at 2011-12-05 19:20
カギコメさん、こんばんわ。

ありがとございます。
Commented by chisato-foto at 2011-12-05 19:21
snufkinsさん、こんばんわ。

やや無理無理気味の哲学?!(笑)
なーんて、そんな大それたものではないですが・・・
最近実生活と照らし合わせると
教えられる夕暮れ時でした。

ほんとちっちゃいです。。。
Commented by makochi09 at 2011-12-06 22:38
こんばんは夕暮れ時の堤防と人ってまず絵になりますよね
私も大好きです。

確かに大きなこと成し遂げたぁーと思っていても
空から見たらちっちゃなことなんだよねぇ

悩みだってそうだよね・・
自分ではすごい大きな悩みでも
地球規模で考えたら実に小さい・・そう思ったら元気でたかも
Commented by チサト at 2011-12-08 20:59 x
makochiさん、こんばんわ。
お忙しい中、ありがとです。


なんだか・・・偉そうなこといってますね~ワタシ・・・(^_^;)

最近小さなことでくよくよしていると、
やってられないこと多いんで。。。ひらきなおりです(笑)
Commented by kkworks3 at 2011-12-19 08:41
この写真素晴らしいなあ。
ひとりぼっちで歩いているようでも、まるで、暖かい光に包まれているかのようではないですか。
写真が引き算だというのなら、こういうシンプルで味わい深い写真に落ち着くんだろうね。
Commented by chisato-foto at 2011-12-19 21:43
kkworksさん、こんばんわ。
おひさでした。ご来訪ありがとです♡

とても素敵に感じてもらえてすごくうれしいです。

むちゃうれし♪
<< 黄色の世界 夕暮れ時 >>