<< 夕暮れと日常 黄色の世界 >>
窓辺
e0155399_21145160.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-12-09 21:14 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17037015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-09 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snufkins0019 at 2011-12-09 23:31
こんばんは
網戸と雪の結晶とレースのカーテン・・・。
絶妙な組み合わせですね^^

chisato-fotoさんの日常の一コマなんでしょうけど
でも、非日常のような・・・・、不思議な画ですね^^
Commented by Chisato-Foto at 2011-12-10 08:20
カギコメさん。こんにちは。
たしかに・・・
もう一度検討してみます。
ありがとです。
Commented by Chisato-Foto at 2011-12-10 08:21
snufkinsさん、こんにちは。

クリスマスなので、
ちょっと窓にディスプレイ・・・(笑)

自分の周りでこそこそと撮った一枚です。
Commented by makochi09 at 2011-12-10 19:34
こんばんはこの窓辺・・お洒落だねぇ
チサトさんのお家の窓?

雪の結晶をさりげなく窓につけてクリスマスっぽく演出いいね
現実の窓なのにどこか窓の外は夢の国と繋がってそう
Commented by chisato-foto at 2011-12-11 19:16
makochiさん、こんばんわ。

我が家でございます~(笑)
この日夕焼けがいい感じだったのですが、
根性なしで撮りに行くことできず、
だらだら状態で、部屋からカメラ撮影です(笑)

makochiさんの手にかかると、
すてきなドラマが見え隠れする写真に見えるようで、、、
うれし~~♡
Commented by kkworks3 at 2011-12-19 08:46
チサトさんのうちの窓?
おされ。
雰囲気がでてるね。
外は寒いもんね。
Commented by chisato-foto at 2011-12-19 21:46
kkworksさん、またまた、コメントありがとです~

我が家でございます。
この窓辺に机があってパソコンおいてあります。(笑)
あっ・・聞いてない?

おされ・・ですか?(喜)
またまた、嬉しくなっちゃったぁ(笑)~

(単純です・・・(^_^;))
<< 夕暮れと日常 黄色の世界 >>