<< 今日の空 窓辺 >>
夕暮れと日常
e0155399_1918451.jpg


 
ちょっと電線が邪魔です。。。(^_^;)

[PR]
by chisato-foto | 2011-12-11 19:16 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17041476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-12-12 23:55
おっ、今度はすっきり冬の夕空ですね!
やっぱりこういう感じがいいなぁ~♪
いろいろ研究されました?
Commented by チサト at 2011-12-13 19:31 x
hama-wind さん、こんばんわ。

もう、沈んだ後の夕暮れ時ですが、ほのかに、明るい部分がその日の余韻を醸し出しているようで、けっこう好きです(笑)

>いろいろ研究されました?
・・・したようなしていないような・・・(笑)です。

写真を撮るという行為のほかに、アップするためにいろいろ小細工?!(笑)がうまくいかないと、
ブログも更新できなくて。。。ほったらかし・・・(^_^;)

やや意味不明ですが。。。
こんな感じのレスですが・・・(笑)
<< 今日の空 窓辺 >>