<< only of two people 夕暮れと日常 >>
今日の空
e0155399_21424675.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2011-12-14 21:44 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17063731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2011-12-15 01:51 x
こんばんは☆

チサトさんの空の写真やっぱり好きです~☆
ここはなにかの屋上ですか?
Commented by snufkins0019 at 2011-12-15 23:30
こんばんは
かご? 風車? ベンチ? ここはいったいどんな所でしょうか?
不思議な異空間みたいですね^^
Commented by hama-wind at 2011-12-16 23:42
ん!? どこかの屋上のモニュメントでしょうか?
曲線を多用してるし、普通のビルじゃなさそうですね…。
不思議な雰囲気がありますね!
Commented by チサト at 2011-12-17 20:26 x
ベンリー さん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

いつも嬉しいお言葉、ありがとです。

ここは・・セントレアです♪
久しぶりに行ってみました。(笑)
Commented by チサト at 2011-12-17 20:28 x
snufkinsさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。

この右側、左側に飛行機が着陸してます。
平日だっのであんまり、デッキには、人がいない感じでした。
前方のはるかかなたには、海があります。

空と海を見るのには、けっこういい感じです。
そして、ちょっと旅行気分も味わえます~~♪



Commented by チサト at 2011-12-17 20:30 x
hama-wind さん、こんばんわ。

みなさん同様なかなか見るところがさすがですね。

ワタシも、このモニュメントらしきもの?!(笑)が目に留まり、
そして空といっしょに撮れるところをうろうろしながら、
シャッター押してました。

なんか、空が見える場所に行くと、うれしくなります。
高所恐怖症なんですけど・・・(^_^;)
<< only of two people 夕暮れと日常 >>