<< Ⅲが初代をみた。。。 今日の空 >>
only of two people
e0155399_20394963.jpg



 
静かな、穏やかな時間が見えたような感覚です。

とどめたくなりシャッター押してました。



                                         セントレア空港にて
[PR]
by chisato-foto | 2011-12-17 21:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17078794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-12-17 23:59
海の写真を撮ってるカレと、それに寄り添うカノジョって感じでしょうか?
あ…飛行機の写真かな~(笑)
二人の世界、ですね…。
Commented by チサト at 2011-12-18 21:52 x
hama-wind さん、こんばんわ。
いい感じの想像をありがとです♡

はい・・二人の世界でした。(笑)
ちょっとうらやましい?
Commented by kkworks3 at 2011-12-19 12:51
チサトさんおひさしぶりです。
おかわりなさそうで何よりです。
久しぶりに優しい写真の数々を見てほっこりしました。
Commented by chisato-foto at 2011-12-19 21:47
kkworksさん、こんばんわ。

忘れずにお越しいただけてうれしいです。
心地よいコメントすごくテンション上がります。

ほっこりしていただけて・・うれし♡
<< Ⅲが初代をみた。。。 今日の空 >>