<< 旅行者 only of two people >>
Ⅲが初代をみた。。。
e0155399_219148.jpg



 
ワタシが写真を自分で撮って見ようと思った時に買ったカメラです。
(このカメラで撮った写真を見て、
自分で写真を撮ってみたいと強く強く思ったのです)


しぱらく机の引き出しに眠っていましたが、
また、家のこまごまとしたもの撮るのに使ってます。
Ⅲよりもほんの少しだけ手になじんでいる感覚で、
ワタシの手には、しっくりはまり込む感じだと思ってます。
懐かしいような安心感。

ちょっとだけⅢよりも小ぶり気味・・・。
一眼を買う前は、このカメラがメインでした。

なんだか、昔の友人に会ったそんな気持ちを思い出します。

急に寒くなりました。皆様、体調くずしていませんか?

どうぞご自愛くださいませ。
ワタシ、最近とても元気です。。(笑)

そして・・・
空がとても澄んでいてきれいです。
少し得した気分と、とてもうれしい気持ちになります。



[PR]
by chisato-foto | 2011-12-19 21:53 | モノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17089095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2011-12-19 22:30
4代目も出ましたね!
またちょっと気になってませんか~?(笑)
澄んだ冬空がきれいですし…!?
Commented by チサト at 2011-12-20 20:24 x
hama-wind さん、こんばんわ。

ちょっと気になりまくりです・・・(笑)

今の時期ほんとにきれいですね。
どんなに寒くても、上を見たくなります。

♪~
Commented by kkworks3 at 2011-12-21 08:27
壁にかけてあるのかな。
持ちてのすれ具合が、いっぱい使ったことを物語るねえ。
引き出しに収まるところがこのカメラの魅力だね。
Commented by チサト at 2011-12-21 19:35 x
kkworksさん、こんばんわ。

壁にかけかけでディスプレイ。。。(笑)
なんだか、楽しくなってきます。

やっぱり初めて買ったカメラ・・・
愛着倍増です。(笑)

ズームがないところがとても個性に感じてます。。(笑)
Commented by snufkins0019 at 2011-12-21 21:12
こんばんは
女子でリコーってところが渋くてイイですね。
ていうかそんなにカメラ詳しくないのに
偉そうな事言うなって事ですよね^^;

初めてチサトさんの最初のエントリーを拝見しました・。
EOS Kissだったのですね。
このGRを相棒にしていた頃は、どんな画だったのか
興味津々です^^
Commented by チサト at 2011-12-23 21:25 x
snufkinsさん、こんばんわ。

なにもわからず、なんかいい~♡と思い衝動買いのカメラです・・(^_^;)
今もメカ音痴なんでなんとなく・・ですが。。。


このブログ始める前に撮っていたのがこのカメラです。
しかし・・・最初の写真ひどいです。。。(^_^;)
あんまり変わってないけど・・・よくまぁ・・偉そうな記事
アップしてます。。。。
ご愛嬌~~♪

あっ・・ちなみにカテゴリのGR digital クリックすると
ちょっとこのカメラに慣れてきたころの写真が・・
よかったら、見てやってください。

<< 旅行者 only of two people >>