<< 空と観覧車 空 >>
つらつらと
e0155399_20474718.jpg


 
モノクロで見えるものは、なんだろ・・・
自分の『今』かもしれないなぁ・・




 
今年は、皆様どんな年でしたか?

ワタシは、今年の初めにやろうと思ったこと・・となかなか取り組めなかったかなぁ・・・
と感じてます。
ちょっとがっかりしたことも多くあったけれど、来年の続けての課題です。
特に写真に関しては、後半、なかなか心が定まらなかったことがあって、
ブログの更新もできませんでした。
でも・・また、こんなふうに更新できるのは、来てくださった方のあたたかな言葉です。

言葉ってとても大事なものだと改めて思いました。
少しだけ自分の生活を振り返るいろいろなきっかけをもらいました。

来年は、一つずつ吟味して、あまり走りすぎないよう・・・過ごしたいなぁ・・とは、
思っています。(笑)

今年も、忘れずに来てくださりありがとです。
来年もつたない写真ですけど、ぜひ、撮っていきたいです。
皆様の写真・・も楽しみに拝見させていただきます。



来年もぜひ、よろしくです♡


[PR]
by chisato-foto | 2011-12-30 21:26 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17143264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2011-12-30 22:21 x
チサトさん、こんばんは☆
今年もどうもありがとうございました☆&お世話になりました(^^)

モノクロも、実はその向こうに数え切れない色が隠れていますよね?

また来年もどうぞよろしくお願いしますね!
寒い日が続きますので、風邪などひかぬよう、どうぞお気をつけください☆
Commented by hama-wind at 2011-12-30 22:25
こんばんは~!
いやいや、なかなか思い通りにはならないものですね。
写真も人生も…(笑)
あれこれ考えながら、コツコツといきますかね。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by ecru_ns at 2011-12-31 16:25
こんにちはぁ。
すっかりご無沙汰してました。

私もなかなか更新できず。。
なのに、遊びに来てくださりありがとうです♪
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!

お写真、すっきり気持ちよいです。
気持ちもすっきりかしら?
よいお年を~♪
Commented by snufkins0019 at 2011-12-31 23:04
こんばんは
今年最後はモノクロですか。

ぽっかり浮かんだ雲とフェニックス・・・。
夏のイメージですけど
この写真、温度を感じさせないと言うか
どうにでも取れるような・・・、不思議な感じ^^

来年もchisato worldを楽しみにしています^^
Commented by chisato-foto at 2012-01-01 21:06
ベンリー さん、こんばんわ。
あけおめです。

昨年同様よろしくです。

>モノクロも、実はその向こうに数え切れない色が隠れていますよね?

すてきな表現です。その通りですね~。
色って気持ちを表現してくれるものでもありますね。
大事に切り撮りたいなぁ・・と改めて思いました。

Commented by chisato-foto at 2012-01-01 21:07
hama-wind さん、こんばんわ。
あけおめです。


>あれこれ考えながら、コツコツといきますかね


ほんとにそうですね。簡単なようで、実は、忘れていること多いかもです。
今年は、ちゃんと記憶の隅々まで大事に思い出せれるように
過ごしたいと思ってます。

Commented by chisato-foto at 2012-01-01 21:10
ecruさん、こんばんわ。
あけおめです。


>お写真、すっきり気持ちよいです。
気持ちもすっきりかしら?


すっきりというよりは、「すっきり」した感覚を思い出したという感じでしょうか・・
でも、今精一杯の?!「すっきり」かな・・(笑)

今年もがんばって更新します~~♪
Commented by chisato-foto at 2012-01-01 21:14
snufkinsさん、こんばんわ。
あけおめです。



>この写真、温度を感じさせないと言うか

モノクロっていろいろな感覚を思い出させてくれるのかもしれませんね~。
なんだか、落ち着く部分を持っているような感覚。

来年も『chisato world』がんばりまっす!!
(笑)
Commented by makochi09 at 2012-01-04 08:08
チサトさんあけましておめでとう
旧年中はたくさん遊びに来てくれてありがとう。
今年ものんびり焦らず写真ライフ楽しみましょう。

モノクロとカラーそれぞれ持ち味は違うけど
でもモノクロは色を落とした分
気持ちの奥の部分をよりストレートに伝えてる
そんな気がするので・・今の自分かな・・って言葉
なんか”わかる”ってちょっとおもった。

でも人間、光と影はつき物です
でも見えにくい影の部分があるからより表の部分が魅力的に映るのかなって思います

今年もチサトさんの写真楽しみにしています
Commented by kkworks3 at 2012-01-04 15:32
すっきりシンプルで気持ちいい写真ですね。
こういうの撮りたいです。雑念が入っていつも失敗するけど。
カラーもモノクロも、どちらも捨てがたいですね。
Commented by chisato-foto at 2012-01-05 19:30
makochiさん、こんばんわ。
あけおめです。

今年もお世話になります。
いつも素敵なコメントで大切に写真を見てくださる姿勢を感じます。
つたない写真ですけど、やはり、コメントいただくのは、嬉しいです。

そして、真剣に一緒に考えてくださったり、
同意してくださったり・・・あったことがないけれど
とても身近に感じてます。

ワタシも makochiさんのお写真楽しみにしてます。
よろしくです~♪
Commented by chisato-foto at 2012-01-05 19:30
kkworksさん、こんばんわ~

いやいや雑念だらけ・・(^_^;)

カラーであまりにもカラフルすぎると・・時として
モノクロで安心感あったりして・・・
実は、小心者・・・???(笑)
<< 空と観覧車 空 >>