<< 季節を感じる 特等席 >>
冬の白
e0155399_19381347.jpg


 
ワタシの今年の冬のテーマ色です。


e0155399_19441921.jpg


e0155399_19445690.jpg
e0155399_1945520.jpg
e0155399_19452289.jpg




 
ちょっと前の自分だったら、冬に『白』という発想があまりなかったです。

ここ数年『白』という色にあこがれとチャレンジを抱いています。
真っ白はあまり自分には似合わないのでベージュまでいかない『オフ白』と
いったところかな・・(笑)

『白』を身にまとうと緊張します。

お行儀よくして、・・・背筋をピンとして、
指の先まで、力が入る?!

そして・・お行儀よく食べないと・・ね


こういうことが意識しなくてできるようになれば、
きっと着こなせるのかなぁ・・

『白』を着こなすのも・・・撮るのも難しいです。。。

今年も頑張りまっす!

[PR]
by chisato-foto | 2012-01-05 20:42 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17173162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2012-01-05 23:43
おっ、いきなりチューリップの白ですか…。
ってことは、これは室内!?
ミックス光の下でしょうか…?
WBで緊張してしまいそうです(汗)
Commented by チサト at 2012-01-06 19:19 x
hama-wind さん、こんばんわ。
もう少し明るく柔らかく撮りたかったチューリップです。。。
温室です。

ミックス光だと・・はっきり言って・・よく覚えてない…(泣)
温室のガラスからの太陽の光と・・・

まだまだです。。。。(^_^;)
Commented by snufkins0019 at 2012-01-06 22:43
こんばんは
柔らかい色の白ですね。

白と緑の二色だけの配色
シンプルで潔くてイイですね^^
Commented by chisato-foto at 2012-01-08 22:06
snufkins0019 さん、こんばんわ。

ありがとございます。
なかなか難しいです。温室の中の光って・・・

>白と緑の二色だけの配色
よくぞ・・見つけてくれました~
って感じでワタシも気になりました。
Commented by makochi09 at 2012-01-22 00:03
もうチューリップって咲いてるんだぁ
温室でかなぁ・・
雪のような真っ白なチューリップは
清楚できれいね
寒い寒い冬だから春の花を見ると気持ちが
ぽっと暖かくなるね

Commented by chisato-foto at 2012-01-22 20:11
makochiさん、こんばんわ。

温室です~♪ちらちら花屋さんの前を通ると、チューリップの鉢を見かけます。
思わず春のにおいをくんくんとかぎたくなります。
(笑)

白のチューリップって『特別』というイメージがあるワタシです。
なんせ・・今年の冬のテーマカラーですので~♪(笑)

まだまだ寒いですけれど、春の花やあたたかい色を見るとやさしく暖かになりますね~♪
<< 季節を感じる 特等席 >>