<< 夕焼けの向こう 冬の白 >>
季節を感じる
e0155399_21121822.jpg



 
寒いけど、冬、写真を撮るのって嬉しくなります。

なかなかですけれど・・・空気が澄んだ場面を感じるから。。。
寒い中で色を見つけると嬉しくなるから・・・

 



ちょっとスキンを変えてみました。まだ、落ち着かないです。


ブログの一番下に『同じ月の記事画像』をサムネイルで表示できます。が・・
このスキンだと縦横の比率がバラバラで表示されてしまいます。
どなたか、CSS編集でうまい具合に表示できる方法教えてください。

今は、環境設定で表示されない方法でこのようになってます。

ブログスキン・・・進化中です・・・


[PR]
by chisato-foto | 2012-01-08 21:07 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17173602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makochi09 at 2012-01-08 22:11
チサトさん入った瞬間、がらっとイメージ変わったので
びっくりしましたが。。黒でかっこよくなりましたねぇ
私も自分でスキン好きな感じにいじれたらって何度かチャレンジ
したことあるんですが・・うまくいかずー・・なのでわからないです。
ごめんねぇ・・

写真は枯葉色にトタンが錆びてるのがまた季節と同化しているようでいいね
Commented by chisato-foto at 2012-01-08 22:16
makochi09 さん、こんばんわ。
本日の一番乗り~(笑)


ワタシもなかなかうまくいかなくて、ここ数日ろいろいと苦闘してます。
まぁ・・とりあえず、しばらくこんな感じです。
また、昨日までのスキンに変わっちゃうかもですが・・。

GRの見せてくれる色合いと雰囲気・・こういう何げない場面で発揮かなぁ・・
と感じたりしてます。
Commented by ecru_ns at 2012-01-09 22:57
こんばんは^^
スキン、白と黒がシンプルでかっこよいです!
スキン編集は私もよくわからず・・・^^;
しっくりいくスキンになるといいですね~。

ふつうは通り過ぎそうな風景だけど。。
さりげなく素敵な一枚ですね^^
Commented by hama-wind at 2012-01-09 23:45
風が強くて枯れ葉が塀から離れて整列してますね(笑)
木枯らしの情景、とでもいったものでしょうか?
面白いですよね~♪

スキンも冒険中なんですね。
楽しんでくださいませ~!
Commented by kkworks3 at 2012-01-10 11:18
乾いた感じがなんともリアルに冬っぽくていい写真ですね。
一目見て「おおっ」って思いました。

スキン、現象を見ればアドバイスできると思うのですが。
「縦横の比率がバラバラ」ってどんな感じになっちゃうのでしょうか?
Commented by chisato-foto at 2012-01-10 20:20
ecruさん、こんばんわ。

なかなかです。。(^_^;)
写真もスキンも・・・。

いろいろなところで、黒スキンかっこいいなぁ・・とおもいつつ、憧れてましたけど、なんだか自分の写真に合わない気がしてきます。

またまた、ホワイトスキンに戻してるかも。
しばらくは、このままいこかな。。。

Commented by chisato-foto at 2012-01-10 20:24
hama-wind さん、こんばんわ。

hama-wind さんのところもブラックですね。
とても写真がかっこよく、整っていい感じだなぁ・・と。
せめて、下手ピイの写真でも、かっこよくうまく見えるかと・・
チャレンジしてみましたが、なんだか、落ち着かない・・・(^_^;)
「濃い~」感じでおちつきません。。。

時々無茶なチャレンジをしたくなります。
HTMLの世界は、奥が深い・・・
Commented by chisato-foto at 2012-01-10 20:28
kkworksさん、こんばんわ。

この手の世界に詳しい人なのですね♪~~心強い♡

写真のサムネイル表示します。一度見てみてください。
写真の本来の大きさから言えば、
縦横の比が均等でないのは、当たり前で、今までは、無理にスクエアのなかに押し込まれて、表示されていたので写真がゆがんではいたのですが、
まとまりから考えると、ワタシは、スクエアのほうがしっくりいくような・・・

あっ・・黒のスキンなんだか落ち着かないです。。。初めて着た洋服がしっくりいってない感じ・・と似ているかな?(笑)
Commented by kkworks3 at 2012-01-11 07:59
拝見しました。
縦横比を無視してスクエアになっちゃうのはいかんともし難いですね。
なんだかなー、という気がしますがトリミングされるよりはいいと考えますかねー。
Commented by chisato-foto at 2012-01-12 21:26
kkworks3 さん、こんばんわ。
いろいろとありがとです。

何も知らないのですが、やたら。。。。いじりたくなって、
一か八かでやってます(^_^;)

いけないとおもいつつ・・・「おもいたったら待ってられない」ワタシの性格。

また、こまったことありましたら、お世話になります。
よろしくです。
トリミングより・・いいっか・・・(^_^;)
<< 夕焼けの向こう 冬の白 >>