人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお友 季節を感じる >>
夕焼けの向こう
夕焼けの向こう_e0155399_20463826.jpg



 
冬の夕焼けの向こうにいろいろなストーリーが見える気がする。

・・・そんな写真が撮りたい。と、感じた。

by chisato-foto | 2012-01-10 21:17 | | Trackback | Comments(10)
Commented by hama-wind at 2012-01-10 21:52
あはは、まあ贅沢なことを~(笑)
そのためには、たくさん写真をとりましょう~!
って…数打ちゃ当たるかも方式!?の僕は思います(爆)

あっ、サムネイルが横方向に圧縮されているのは、普通のスキンの僕も同じですよ。
これって仕方ないのかと思ってました…。
Commented by snufkins0019 at 2012-01-11 22:29
こんばんは
ブログを通して一枚の画から
色々なイメージの捉え方があると感じています。

自分がアップした写真に対するコメントで
「そんな風に感じるんだ。」と思う事しばしばです。

チサトさんはこの画、どんなストーリーをイメージしました?^^
Commented by chisato-foto at 2012-01-12 21:21
hama-wind さん、こんばんわ。
はははは~♪
贅沢です(笑)

たくさん撮ることすらできないので
そこからですね。


知らないうちに・・いろいろな機能がくっついていて、
ついていけないのがワタシの現状です。
(泣)
Commented by chisato-foto at 2012-01-12 21:24
snufkinsさん、こんばんわ。
おっしゃる通りです。

自分がきづかないいろいろなことを、見てくださる方のコメントで
思い出すこと、気づかさること多いですね。


夕焼けの向こうに見えること、、、
ありきたりですけど、今日のすべてを許容してくれる自然の大きさ?!

冬の夕焼けは、とくにきれいなので、
自分に立ち返るいいきっかけです。
Commented by makochi09 at 2012-01-19 20:28
”夕焼けのむこうには優しさが見える♪”

って大好きだった渡辺美里ちゃんの”すき”って歌をふと思い出しました
シルエットの木と夕空がいい感じに溶け合ってて
ちょっと胸がキュンとなるような恋愛ドラマを感じます
Commented by ecru_39 at 2012-01-20 16:59
これ好きっ♪

すみません、反応するの遅れてしまいました^^;
黒バックに白の枠がまた合いますね。

チサトさんはいろいろ感じながら写真撮られてるんだなぁって
いつも感心しています^^
Commented by チサト at 2012-01-21 08:20 x
makochiさん、こんにちは。

言葉と風景が一体になるって嬉しくなりますよね。
ありがとです。

ワタシも渡辺美里好きですよぅ~♪
最近じっくり音楽を聴いていないので、なんだか、そんな時間も
確保したくなりました。(笑)

>胸がキュンとなるような恋愛ドラマ で、じんわりしたくなりましたぁ~
(笑)
Commented by チサト at 2012-01-21 08:22 x
ecruさん、こんにちは。

なかなか落ち着かないスキンです。。。
黒は、まだまだ似合わないような気がしたりしてますが、
そろそろ白メインのスキンになってるかもです!

思うだけでなかなかそれを反映できない写真でへこみますが、
楽しかった、撮れてよかったというところで満足したまま・・・

「まぁ・・いいか~」とアバウトな日々です(^_^;)
Commented by ベンリー at 2012-01-23 00:13 x
こんばんは☆

自分が思うような写真って難しいですねぇ。
既に目の前で完成しているものを、どう再構築して
自分のものにするかって言う…。。

それはそうと、AOZORAからメール来ましたか?
写真は1点ということで、どれにするか悩んでます。。
Commented by chisato-foto at 2012-01-23 20:53
ベンリーさん、こんばんわ。

>自分が思うような写真って難しいですねぇ。
既に目の前で完成しているものを、どう再構築して
自分のものにするかって言う…。。


だからこそ・・撮ることやめられないんでしょうね~

細々とシャッター押してます。。。(笑)

メール届きましよ~
ワタシも思案中・・・
昨年のこと思い出しました。すごい雪で寒いのに・・・あっちこっちここぞとばかり、歩いて歩いて・・・写真撮ってました。

当日ワタシは、いまのところ行けそうもないんですけれど・・(^_^;)
写真だけは、横浜に~♪と考えます。

<< 最近のお友 季節を感じる >>