<< 並んでます。 eggs >>
ブルー
e0155399_21475362.jpg


 昨年の写真です。
横浜で行われたAOZORA写真展のため、
出かけたときに撮った一枚。

雪が降って寒い日だったことを思い出しました。
そろそろ行きたくなります、ヨコハマ~♪
中華街で食べた『桃まん』おいしかったぁ♡
(笑)







 
  
ちょっと先の話ではありますが・・・プチお知らせです。
AOZORA in YOKOHAMA 2012
に参加します。
写真の選定をして送付しました。

お近くの方よろしかったら
チサトさんの写真見つけてやってくださいませ。(笑)

『チサト』で参加予定です。


あっ・・写真は、
ブログにもアップしたことがある写真に
なってしまいましたが、
A4サイズにプリントしました。


出来上がった写真を写真店に取りに行くとき、
ドキドキです。

違った意味で、新鮮です。

[PR]
by chisato-foto | 2012-01-27 21:58 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17282431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2012-01-27 22:23
こんばんは~!
おっ、今年も参加されるんですね!
去年は見にいけずに残念でした…。
今年は…行けるかな?
もし行けたら探してみますね~♪
Commented by chisato-foto at 2012-01-27 22:28
hama-wind さん、こんばんわ。
あっ・・地元ですもんね~♪
目をつぶっていても、
行けちゃいますね(笑)

よろしくです(笑)

選定した写真、ブログで載せる予定です。
すぐに探せるようにぜひ、インプットよろしくです。


Commented by ecru_39 at 2012-01-28 00:22
こんばんは^^
写真に、横浜市??と思ったら。。
そうかぁ、今年も参加されるんですね!
私今となりの川崎ですけど、見に行けたらと思います^^

↓フィルムの劣化?
いい味出してますよ~。
私はそのフィルムが使えないんですよね。
前の600のフィルムがよかったなぁ。。
Commented by chisato-foto at 2012-01-28 21:45
ecruさん、こんばんわ。

はい~ちょっとだけ参加です(笑)
よろしかったら、足をはこんでみてくださいませ~

↓いい味でてますか?
ありがとです。

フィルムによって個性があるってことをちょっとだけ・・
感じてます。
ecruさんは、フィルム写真やっているので、
とくにそういうこと身近に感じているのでは・・・

Commented by makochi09 at 2012-01-29 09:50
おおーこのAOZORA写真展今年も参加するんですねぇ
去年は天候がいまいちで大変だったみたいだけど
今年は青空の下でできるといいね

チサトさんどんな作品出すのだろう
今年はぜひいけれるようにしたいねぇ・・
Commented by snufkins0019 at 2012-01-29 13:06
こんにちは
こういったベスパっぽいデザインのバイク
忘れた頃に登場しますよね。

ニッチな製品ですが、根強いファンがいるという事でしょうか。
マイノリティーも忘れられていない事に
ホッとします^^

これにおじいちゃんかおばあちゃんが乗っていたら
いい画になると思うのですが・・・。
Commented by chisato-foto at 2012-01-31 21:53
makochiさん、こんばんわ。
一番寒い時期ですもんね~。お天気も忙しいです。
ここ数日ちらちらと雪が見え隠れするお天気ですね。

今年は、微妙な予定なんですけど・・
写真だけでも、わくわく横浜に送り出しました。
あっ・・写真。。。
そのうち気が向いたら・・・お知らせできるかも~(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-01-31 21:56
snufkinsさん、こんばんわ。

なかなか色も形も目を引くデザインで
ドラマの中に出で来るようで思わずパチリです。

>これにおじいちゃんかおばあちゃんが乗っていたら
いい画になると思うのですが・・・。


洋画に出てきそうな画ですね~♪

そんな姿見つけたら、またまた、写真とりたくなるだろーなぁ

(笑)
Commented by ronchico at 2012-02-02 22:36
チサトさん、こんばんは。
ronchicoといいます。
ブログに遊びに来て頂きありがとです。
松浦弥太郎好きということで、なんかうれしいです。
写真も僕の好きな感じの写真でこれまたうれしい限りです。
またぜひ遊びに来てください。
僕もちょくちょく伺わせて頂きますので。
リンク貼らせて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by chisato-foto at 2012-02-04 21:23
ronchico さんこんばんわ。
レス遅くなりました。
ご来訪&リンクありがとうございます。
ワタシもリンク貼らせてくださいね~♪

最近弥太郎びいきのワタシです
よろしくです♪
<< 並んでます。 eggs >>