<< Green・・Red & B... to yokohama >>
ならんでます
 
e0155399_1656334.jpg


                                *『並びもの』好きです~♡


 
↓の記事のコメントありがとうございます。

皆さんのコメントにココロ打たれて嬉しくなっています。
やや風邪気味でダウンとまではいかなかったのですが、
体調いまひとつで早寝しておりました。(笑)


見てくださる方とのやり取りって(コメントいただくこと)、
自分のテンションのバロメーターみたいな 感じになりますね。
ワタシも頑張って少しずつたくさん写真撮りたいです。





何か困っていつも愚痴る尊敬すべき人が、
ワタシにいつも言うこと。。「楽しんでね」と。

なかなかそれが具体的にどういうことなのかを
忘れて、実感できないでいました。
自分がやりたいこと以外のことは、
「やるべきこと」=「義務?! ノルマ?!」「不本意」的な
発想で取り組んでいたことに気がつきました。

いつのまにか、こんな発想になっていました。

今更なんですけど・・ね(^_^;)
自分が意図したことと違うことばかりの日々の中で
嫌になっていたのかなぁ・・・と
思えます。
苦手なことはたくさんですけど時間の流れの中で
それらのことに取り組んでいかないとなぁ・・と。

『自分がやりたいこと=楽しむ』と考えてしまうと、
忙しい日々の中で誰かにつきあうことで、
自分のやりたいことができないと
楽しめなかったということになってしまいます。
ひとつだけちょっだけわかった気がします。

あっ・・これは、ワタシの覚書です。

[PR]
by chisato-foto | 2012-02-16 20:49 | モノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17380546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2012-02-17 00:05
こんばんは~!
また寒波が襲ってきてますね。
インフルもA,Bまとめて来ているとか…。
気を付けていきましょうね~!

う…ん…実際にするのは難しいことなのはわかっていますが…。
『ど~せやらなきゃいけないのなら、それを楽しんでできるように!』
っていうのが僕の個人的な目標の一つでもあります。
ま、なかなか実現できませんけどね…。
理想は高く掲げたい!?(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-02-17 20:04
hama-wind さん、こんばんわ。
今日は、寒かったです。。。(^_^;)
午前中は、とてもお天気良かったのですが、
午後から雪がちらちらしてました。

ワタシの周りでもインフルエンザが
じりじりと流行ってきてます(^_^;)


覚書きに・・お付き合いありがとですm(__)m
ここのところのいろいろにややくたびれ気味で、
キャパオーバーです。
切り替えがへたくそなんですね・・・(泣)

ワタシも・・・

>理想は高く掲げたい!?(笑)

です♪
Commented by makochi09 at 2012-02-18 09:59
おはよう・・瓶が気持ちよく整列してるねぇ
私もこうゆうの撮りたくなる派です。
こうゆう並び物をトイカメとかフィルム風で撮るといい味でるんだよなぁ・・

覚書みましたよぉ
自分の好きなことをやってる時は夢中になるし、
だれだって楽しいんだけど、
そうでないものって“~しなければならない”義務的発想にどうしても
なっちゃうよね・・私もそうだよぉ。

でもどうせやるなら楽しんで・・ってそうだよね
その中で何か楽しみ、おもしろみ、など見出せたら
壁がやってきてもゲーム感覚でクリアする喜びが生まれるのかも
Commented by ecru_39 at 2012-02-18 22:45
こんばんは!
私も並びもの好き(^_^)
ここまで並んでる風景もすごいですね〜なんだか外国っぽい!?

風邪気味、大丈夫ですかぁ?お大事にしてくださいね。

忙しくてやりたいことができないとストレス感じたり・・・しますよね。
がんばりすぎずに、ほどほどに。。
心に少しゆとりができたら、感じ方も変わるかも!?
無理しないでくださいね〜(^_^)
Commented by chisato-foto at 2012-02-19 20:33
makochiさん、こんばんわ。
いつも丁寧に見てくださり、考えてくださり、
素敵なコメント嬉しいです。

>こうゆう並び物をトイカメとかフィルム風で撮るといい味でるんだよなぁ・・


うんうん・・・わかる~♪もやっとした感じた感覚を見れるような気がします。
(笑)

>その中で何か楽しみ、おもしろみ、など見出せたら
壁がやってきてもゲーム感覚でクリアする喜びが生まれるのかも

なんだか、すっきりした答えをもらったようで、
納得というか、すんなりすっきりした感覚です。
一定のレベルまでは、
くるしかったり、いやだったり・・・
それを越せれると、
意外にたのしかったり、面白かったり・・・
なのかなぁ・・

Commented by chisato-foto at 2012-02-19 21:38
ecruさん、こんばんわ。

>私も並びもの好き(^_^)
ここまで並んでる風景もすごいですね〜なんだか外国っぽい!?

あっ・・・エクリュさん、好きそ~♪
エクリュさんのカメラで撮ったら、
また、ちがう雰囲気でいい写真になりそ~

あっ・・風邪は、大丈夫です。ありがとう。
でも・・まわりでインフル流行りだして・・
ちょっと微妙です(^_^;)

うがい、手洗いでしのいでます。

やりたいことと、時間の配分がへたくそなので、、
自分で自分の首絞めてます。。(^_^;)
あっ・・暴走しないよう気を付けまっす!!

ありがとです♡
Commented by m_nonohana at 2012-02-29 20:16
こんばんは。
遊びに来ました。

チサトさん・・・カメラすごいね。(←写真って言うよね普通^^)
びっくり!

**サンドイッチの中身が変わると味が変わる。。。
毎日の出来事がサンドイッチの中身といっしょ♪
『日々の切り撮りよしなし写真集』作成中**

     ↑
この表現がとっても素敵だな・・って思った。
毎日の出来事の中身。
うん、そうだね、ほんとコロコロ変わる。
それを楽しむ。
そういう人なんだね、チサトさんって。

過去記事めぐり・・・ゆっくりさせてもらいますね。
では、初訪問、初コメント置いて帰ります。

ののはな
Commented by chisato-foto at 2012-03-01 19:21
ののはなさん、こんばんわ。
ご来訪&コメントありがとです~♪

いやいや・・なかなか思い描くようには、撮れなくて・・最近は、
ややテンション下がり気味なんです・・(^_^;)

ののはなさんの楽しみながらの日々のことばを読ませてもらって
こちらこそ、気づきがあります。
なんとなく、好みもかぶるところあって・・
それにスキンも素敵で実は、その線から、ののはなさんのところに
たどり着きましたぁ♪

また、感じるところがあったら、教えてください。

<< Green・・Red & B... to yokohama >>