<< 花模様 透明感 >>
In the sea
e0155399_16584100.jpg


「ならびモノ」です。好きです♡
この貯木場は、好きな場所です。
そのものから考えさせられること、
そこからイメージするもの。。。
いろいろと思う場所でもあります。

ちょっと入り組んだ道を走るとつくのですが、
この季節さすがに寒くて誰もいません。
だからちょっと内緒の場所?!





「イイネ」の表示。。。
これ、よく知らなかったのですが(^_^;)
ののはなさんがブログの記事にされていて、
さっそく使えるようにしてみました。
コメントできないときなどの急ぎ足の時にポチっとしたり、
とけっこう面白そうなので、
よかったら、ポチポチして帰ってやってくださいませ。


[PR]
by chisato-foto | 2012-03-26 19:05 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17610730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2012-03-26 22:45
こんばんは。
海にはならびモノが多いですねぇ。
こういう光景ははじめて見ました。
現実から少しだけ離れた場所!?
いいですね~ひらめきとかありそうな。。

イイネはそういうものなんですね。
ちょっと押してみます~。
(追記)プロフィール登録してないから、押せなかったぁ^^;
Commented by m_nonohana at 2012-03-27 22:29
こんばんは。チサトさん。
早速「イイネ」の表示があったので^^思わずポチっと押して帰りました。

ところで・・・ecru_39さん↑
プロフィール登録してないと押せないんじゃね。
へぇ~それ知らんかったわ。

そして、
内緒の場所。
私もあるよ、とっておきの場所。
それは尾道のとある場所。
今度こっそりお知らせしますね♪
と、言ってもブログにアップしたら、ひみつにならない?
アハハっ^^ いいの、いいの。
ね♪

Commented by ベンリー at 2012-03-27 22:52 x
こんばんは☆

なんだか…チサトさんのいつもの作品と
またちょっと違った雰囲気の一枚ですね。
カッコいいです。
Commented by chisato-foto at 2012-03-28 22:11
ecruさん、こんばんわ。

日々の中では、こういう風景ある意味見れませんね。
ここに来るから、みれる?
そんな感じですね。

静かに、いろいろ考えたり、思ったりできる場所なので、
好きな場所です。
夏は、カモメが自由に飛んでいたり・・
そんなに人は、多くない場所なので、
得した気分です。
(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-03-28 22:14
ののはなさん、こんばんわ。
ポチもありがとです。

『尾道』のとっておきの場所・・
なんだか、すごくおしゃれな響き~♪

こっそり、ブログに乗せてくださいね~~

(笑)

エキサイトさん最近いろいろ進化中で
ワタシは…おいてきぼり気味。。。(^_^;)
Commented by chisato-foto at 2012-03-28 22:15
ベンリーさん、こんばんわ。
ありがとです~

ちょっと違います?
新境地開拓か・・・(笑)

がんばりまっす!!
Commented by moonchocolate at 2012-03-29 01:26
チサトさん、こんばんはー
海のならびモノといえば漁船って感じなので
こうやって丸太がたくさん並んでる光景は新鮮でした。
モノクロなところが非現実感があって
この世じゃない秘密の場所って感じがします☆
あと向こう岸まで丸太渡って行ってみたいな~って(笑)
そんな運動神経がないから無理だけれど(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-03-29 20:15
moonchocolateさん、こんばんわ。

ありがとです。

>向こう岸まで丸太渡って行ってみたいな~って

あっ・・
これ、いいですね〰
ワタシもやりたくなります。(笑)

ずっと・・ご一緒にぜひ。。。チャレンジ?
(笑)

Commented by makochi09 at 2012-03-31 09:17
チサトさんおはよう・・モノクロで並び物撮るとかっこよさが増しますねぇ
貯木場はこっちの方では見かけないなぁ・・。
こうゆう丸太の木を見てるとどうしてもバラエティー番組で
丸太の上で対決とかイメージしちゃうのよね。(お笑い番組ばっかり見てるせいか)
チサトさんは何をイメージするのかなぁ・・

さて”いいね"ボタン私もチサトさんのところで見てつけてみたくなり
プロフィール登録してやってみましたぁ・・
Commented by chisato-foto at 2012-04-01 13:42
makochiさん、こんにちは。
貯木場・・あまりたくさんは、そんなにないですよね。
ワタシが知らないだけ?かな・・

こうゆう丸太の木を見てるとどうしてもバラエティー番組で
丸太の上で対決とかイメージしちゃうのよね。(お笑い番組ばっかり見てるせいか)

あっ・・わかります・・(笑)

ワタシは?
何をイメージするんのかな・・・
この写真を撮った時は、「あったあった・・」と思いながら
シャッター押してました。
何にもないときもあるので。。。

ポチありがとです。
楽しみ増えますね~
<< 花模様 透明感 >>