人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜の季節 #2 月と桜 >>
桜の季節 #1
桜の季節 #1_e0155399_21364190.jpg


ワタシももれなく桜です。。。(笑)
今週が桜が咲いているのを撮るには、限界かと・・
もうすでにチラチラと散り始めているようです。


この場所は、道を間違えて走っていた時にみつけた場所です。
目的地には、つけなかったのですけれど(^_^;)
この場面を見つけたら、寄り道せずには、、、
いられませんでした。(笑)

by chisato-foto | 2012-04-12 21:40 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
Commented by ベンリー at 2012-04-12 23:36 x
こんばんは☆
ステキな道ですね~!!
コレは寄り道せずに入られません!!(笑)
色合いもステキです(^^)v
Commented by makochi09 at 2012-04-13 15:43
目的地にはたどり着けなかったみたいだけど
偶然見つけたこんな素敵な桜道。
きっとここにたどり着くための日だったのね

ふと迷い込む・・寄り道大好きですー。
Commented by chisato-foto at 2012-04-13 20:23
ベンリーさん、こんばんわ。
ようやくスイッチ入りましたぁ・・・(笑)

空の青と桜・・というのは、いつもいつものテーマです。
この季節雨が多いので、
撮りに行ったときのタイミングでずいぶん変わりますね。


この景色にたどり着いた嬉しさ・・嬉しさを感じていただけたら、
なお・・うれし♡

Commented by chisato-foto at 2012-04-13 20:25
makochiさん、こんばんわ。

嬉しいコメントありがとです。
実は、とても行きたかったところがあって出かけたのですが、
迷っていました・・・(笑)
カーナビ役に立たず・・・(^_^;)

でも、また、来年も行きたくなります。

桜の花が散っているときにこの場所にいたら・・
すごいことになっているなぁ・・と想像したら・・
わくわく。。。します。

寄り道・・・たまには、いいですね♪~
Commented by ronchico at 2012-04-14 06:19
おはようございます。
ものすごい場所ですね。
空のきれいな水色と、光で鮮やかな緑色と、
ほのかな桜色で奥行きがあって。
こんな場所でおむすび食べたいなって思います。
Commented by haru_tkfm at 2012-04-14 08:17
こんにちは。
見事な桜のトンネルですね(^-^)

お天気が良くて青空にピンク色の桜が映えて
自分もこの道を歩いてみたくなりました。
Commented by chisato-foto at 2012-04-14 20:41
ronchico さん、こんばんわ。

ワタシも感動しました。
こんなに絵になる場所なかなか出会えないので、
興奮気味で撮ってました。。。

青い空と桜・・というのは、昨年からの課題(笑)で
この時期なかなか天気とのタイミングが合わず、
難しいです。

今日は、朝から、しっかり雨・・もう、散り始めてます。
そちらは、これから桜の季節ですね。
北海道の空は、やはり特別かと・・・


おにぎりじゃなくて・・・おむすびがいいです。
中身は、、何がおこのみ?(笑)

ちなみに・・ワタシは、昆布・・・高菜・・・じゃこ・・・
一つに決められません・・

なんにもはいってない塩むすびが食べたい気分の今です。。。
Commented by chisato-foto at 2012-04-14 20:43
haru_tkfm さん、こんばんわ。
ご来訪ありがとです。

見事でしたぁ(喜)
見落としがないように・・
よくばって、シャッター押してましたぁ
(^_^;)

今日アップした、「桜道」の写真で、
ぜひ、歩いた気分になってください~

<< 桜の季節 #2 月と桜 >>