<< 桜の季節 #3 桜の季節 #1 >>
桜の季節 #2
e0155399_21515794.jpg



『桜』の中に人がいるのも素敵です。
季節を感じることを思い出します。


[PR]
by chisato-foto | 2012-04-12 22:02 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17759505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2012-04-13 19:17
チサトさん、こんばんはー
わー見事な桜の散歩道。
春うららな時間が過ごせそうですねえ^^
個人的には桜吹雪の頃に歩いてみたいなって思いました。
春のやわらかな風に吹かれながら、
薄紅色の花びらが舞うなかをのんびり歩いたら
すごく気持ちよさそうです♪

Commented by chisato-foto at 2012-04-13 20:29
moonchocolate さん、こんばんわ。

見事でした。ワタシが今まで写真に収めた中では、
広角レンズ部門1位です~(笑)

>桜吹雪の頃に歩いてみたいなって思いました。

同感です同感です~絶対素敵だと思います。
あと数日したら、きっときれいに散り始めて、
また、人の心を釘づけでしょうか・・・


あっ・・この後ワタシ大変でした・・
花粉症なんで、鼻水・・止まりませんでしたぁ・・・(^_^;)
でも、やっぱり、写真とってよかったぁ♡です。

Commented by ecru_39 at 2012-04-13 22:38
こんばんは。
すてきな桜道みつけちゃいましたね。
ピンチはチャンスですね♪

立派な桜だぁ・・人ちっちゃ!
広角レンズばんざいですね。

春満喫ですね(^_^)
Commented by kyon-chanphoto at 2012-04-13 22:40
はじめまして。桜の記事を色々見ていたら偶然ブログを拝見し
同じカメラだったのでうれしくなり、コメントさせていただきました。
桜と青い空がうれしい季節ですね♪
昨年EOS60Dを購入し、まだレンズのこととか
よくわかってないのですが、色々挑戦したいと思っています。
またおじゃまさせていただきます。
Commented by chisato-foto at 2012-04-14 20:32
ecruさん、こんばんわ。

>すてきな桜道みつけちゃいましたね。

うん、うん♡そのことば、ぴったりかも~

車で走りながら、ふと、右側にピンクの物体が・・
で・・気になって、方向転換してたどり着きましたぁ~(笑)

けっこうたくさんの人がお花見散歩していました。
広角レンズ・・万歳~~

ありがとです♪~
Commented by chisato-foto at 2012-04-14 20:36
kyon-chanphoto さん、こんばんわ。
ご来訪&コメントありがとです。
嬉しいです。
桜が新たな出会いを運んでくれた・・という感じ♡

ワタシも、なかなか使いこなせてないカメラですけれど、
だんだんと、手になじむようになってきました。


今まで、一眼は、イオスキスのX2を使っていたのですけれど、
それと比べると、やはりずっしりきます。
なので、なかなかじっとしていることができず・・
すぐにピントを外してしまう・・(泣)
そこからスタートです(^_^;)

いっしょに楽しみながら写真撮りましょーね~
なんだか、お仲間増えて、嬉しいです。
またよろしかったら、感じたこと聞かせてください。
とてもとても刺激になります。
<< 桜の季節 #3 桜の季節 #1 >>