人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pose 桜の季節 #4 >>
桜道
桜道_e0155399_19504395.jpg
桜道_e0155399_19505616.jpg
桜道_e0155399_1951862.jpg
桜道_e0155399_19514044.jpg
桜道_e0155399_1952150.jpg



この場所で撮った写真の中で、
ワタシ的には、結構上位に入っているこのシチュエーション ・・・
写真を見てくださいというより、
動画のように・・4コマ漫画のような気持ちで?


頭の中で・・
桜吹雪を想像して、自転車で走ってみてくださいませ・・(笑)
あっ・・ちょっと押しつけではあります。



これが「ほんとう桜吹雪」なら・・
すんごくしあわせかも。。。

by chisato-foto | 2012-04-14 19:54 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2012-04-14 21:52
こんばんは チサトさん。
チサトさんの桜をとっても堪能している私です。

この春我が家では次男と末っ子、それぞれのスタートが重なったので、気持ちが落ち着かない日々でした。
そして開花も随分遅れたので、まだお花見も出来ずにいます。

桜のトンネル。
ここ、すっごく素敵な場所ですね。
桜の下での思い出・・・日記にしてみたくなりました。

いつもいつも素敵な写真・・・ありがとう。
Commented by makochi09 at 2012-04-15 00:24
素敵な桜道の続きありがとう・・私もサイクリングした気分になりましたぁ
桜吹雪が舞う中、風を切って走ったら気持ちいいだろうなぁ・・
こんな素敵な道だから・・きっといろんなストーリーがこの道で生まれていそう・・。

私ももっと素敵な桜の名所地元で探し当てないなぁ・・
Commented by chisato-foto at 2012-04-15 19:40
ののはなさん、こんばんわ。
ののはなさん、『いそがしい春』ですね。

ワタシは、・・お天気もなかなか合わず、かけこみで撮った桜写真です。
いつも出遅れ気味でチャンス逃すことも多いけれど、
今年は、なんとか・・・です。


日記・・いいですね~

ある意味ブログも日記みたいなもんですね。
毎日とは・・・なかなかいかないけれど、
記録と記憶を記すという意味では、
大事な場所です。

こちらこそ、ありがとです♡
Commented by chisato-foto at 2012-04-15 19:42
makochiさん、こんばんわ。
いつも素敵なコメントで励みになります。

最近自転車乗っていないのですけど、
こういう場面を見ていたら、自転車でお出かけしたくなります。

ついつい、車での移動を選択しているワタシです・・
寒い季節も終わって、花粉の季節が落ち着いたら・・と思っているのですが、

そんなこんなで暑い季節になって・・挫折がいつものパターン・・
今年は、自転車写真も撮りたいなぁ・・とプチ決心です(笑)
<< pose 桜の季節 #4 >>