<< キイロ 桜の季節 #5 >>
大事
e0155399_19134490.jpg



花びらまでも『絵』になります。

[PR]
by chisato-foto | 2012-04-18 21:06 | 心象風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17803544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2012-04-18 21:20
待ちに待った桜。
つぼみが付くと、ぅわっ!って胸キュンになって、ちらほら咲き始めるとドキドキして、
そして一気に咲き誇り、あれよあれよと言ってる間にひらひらと散り始めるのよね~。

その潔さも桜の魅力のひとつ・・・・だと思っている私^^
また来年。
同じ場所で。
同じように。
見上げられますように・・・。
花びらさんにお別れしてる。

桜の季節。
色んな意味で気持ちがわさわさ。
だからこそ、愛おしいね。
Commented by ecru_39 at 2012-04-18 22:36
こんばんは。
花びら・・・立ってます!?
散ったばかりなかんじがします。
そして土に還って。。
また来年、楽しみですね^^
Commented by chihiro426c3 at 2012-04-19 21:55
こんばんは~
こんな場面に出会い、シャッターを切れる感性が良いね!
咲き誇っている桜だけが桜じゃないものね!
余韻も桜の楽しみ方ですね!
Commented by ベンリー at 2012-04-21 23:51 x
こんばんは☆
いい瞬間切り取りましたねぇ☆☆
Commented by chisato-foto at 2012-04-22 22:38
ののはなさん、こんばんわ。
あれよあれよと言っている間に桜の季節ももう終わっています。
この時期、いろいろと忙しい季節でもあり、
ワタシ的には、花粉もあってなかなかたくさんの写真を撮れないのですが、
今年は、今までになく、桜をたくさん見ることができました。
こんな場面でさえ見える余裕がちょっとだけあったような・・・(笑)

いとおしさは、桜を見るとやっぱり感じる気持ち・・・
大事にしたいですね。
Commented by chisato-foto at 2012-04-22 22:40
エクリュさん、こんばんわ。
葉っぱの中に包まれている感じ。あっ・・立ってます。。。


ちょうどひらひらと風で落ちてきた花びらと遭遇して、
撮った写真です。
なんだか得した気分です。♪

エクリュさんも桜楽しんでいるようですね~
ニューカメラでの写真楽しみです♡
Commented by chisato-foto at 2012-04-22 22:44
chihiro426c3 さん、こんばんわ。
ありがとです。嬉しいおことば。

ここ半年、あまり写真を撮れない状況でしたので、
なかなかピンとこない部分もありました。
少しでもいいから、なんでもいいから、
毎日シャッターは押したいなぁ・・と思っています。

気持ちやストーリーが見える写真撮れたら最高です♡

たくさん余韻楽しんでます?
ワタシは、最近桜茶をいただいて桜を楽しんでいます。
もちろん・・・桜餅もしっかり食べてます(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-04-22 22:46
ベンリーさん、こんばんわ。
フットワーク軽く・・となかなかいかなくて、
でも、いい瞬間に出会えるときには、ちゃんと出会えますね~

この場面すごくうれしくなって何回か、シャッター押していました。

通りすがりの人は。。何を撮っているんだろう・・と
不思議がっているようでしたが・・・きにしなーーーい(笑)
Commented by makochi09 at 2012-04-23 16:16
満開の桜もいいけど・・散り行く姿もしっかりと写真におさめてて楽しんでますね、
”葉っぱにひらり桜の余韻・・”って感じ。
とっても素敵な一枚だよぉ

Commented by chisato-foto at 2012-04-23 19:39
makochiさん、こんばんわ。
”葉っぱにひらり桜の余韻・・”

素敵な名言、ありがとです。
すんごくうれしくなります。
<< キイロ 桜の季節 #5 >>