<< 見える表情 大事 >>
キイロ
e0155399_20581250.jpg



あわてて撮りに行ったチューリップ・・・
「いちばん」のころは、過ぎていましたが、
それは、それでいいもんです。

この後が大変だった・・・ヒノキ花粉最盛期のこの時期、
けっこうつらいもんです(^_^;)

[PR]
by chisato-foto | 2012-04-20 21:02 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17820600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2012-04-21 18:01
chisatoさん、こんばんは。
一本が飛び出して主張していますね~(笑)
マクロレンズはクローズアップじゃない撮り方でも充分いけますね!
60mmの単焦点レンズだと思えば使用する幅も広がります!
Commented by chisato-foto at 2012-04-22 23:08
chihiro426c3 さん、こんばんわ
ようやくこのレンズ感覚がわかるような・・・でも、聞く話になると、いろいろと使えるやつ?らしいですね。
がんぱりまっーす!!最近は、このレンズ、メインです。(笑)

うんうんまったく。。。です。ありがとです♡
Commented by ecru_39 at 2012-04-22 23:20
こんばんは。
いちばんを過ぎてます!?言わなきゃわからないですよ〜。
赤白黄色!色にも、この構図にも・・・元気もらった〜ってかんじ(^_^)
ありがとうです!

花粉症お大事に。。
Commented by chisato-foto at 2012-04-23 19:38
ecruさん、こんばんわ。

あっ・・言わないほうがよかったぁ・・?(^_^;)
この黄色のチューリップは、結構きれいでしたけれど、
赤のチューリップは、花びらが開ききって、落ちていたり・・・。。。

タイミングっていうのは、大事だと、改めて思ってます。

あっ・・花粉症、本日は、雨なのでおとなしくしてくれてます(喜)
ありがとです~♪
<< 見える表情 大事 >>