人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろとりどり レンゲの季節 >>
le bonheur
le bonheur _e0155399_6405163.jpg



ひとり占め ~

by chisato-foto | 2012-05-03 07:55 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2012-05-03 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronchico at 2012-05-03 12:02
こんにちは。
かなりの独り占めですね。
この後、八の字ダンスで、仲間に
この花の存在を教えたのですかね??
蜂にとっては、いい季節ですね〜。
Commented by chisato-foto at 2012-05-03 20:54
カギコメさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
後ほど・・お邪魔します。
Commented by chisato-foto at 2012-05-03 20:57
るなびかさん、こんばんわ。

うんうん♡かなりひとりじめですね~♪
よくばりなワタシは・・・こういう場面反応してしまいます。。。(^_^;)

最近、じっくり蜂を見ることなかったのですけれど、
このレンゲ撮りで、じっくり、しっかり観察させていただきましたぁ・・・

おいしいはちみつは、こんなふうに積み上げられた賜物ですね~
Commented by ベンリー at 2012-05-05 23:59 x
こんばんは☆

春ですね~
いろんな色が鮮明になってきて、
ワクワクしますね☆☆
Commented by chisato-foto at 2012-05-06 08:06
ベンリー さん、こんにちは。

ほんと♡春ですね~
こういうこゆいピンクは、春だから似合う気がします。秋じゃ・・ちょっと濃すぎてしんどい?
(笑)

春ならピンクを身にまとえそうです~♪
<< いろとりどり レンゲの季節 >>