<< 5月の街 いろとりどり >>
みつけた
e0155399_203516.jpg


こういう場面を見つけるとたまらなくうれしくなるワタシです。

『光(太陽)と季節(緑)と場所(立ち位置)を感じる』。。。

とても贅沢に感じるのです。
歩かなければ、見つけれないなぁ・・と改めて思う本日なり。

[PR]
by chisato-foto | 2012-05-03 21:12 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/17909790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2012-05-03 21:24
こんばんは。
この場面を見つけて嬉しく感じるとは素晴らしい!
何気ない日常の一場面でも、写真に納めることで特別な瞬間になり得ることを判っているんですね!
「見つけること」はとても大切なことなんです!
Commented by m_nonohana at 2012-05-03 22:13
てくてく歩く。そしてご褒美。

自分だけのとっておき。
Commented by chisato-foto at 2012-05-04 21:58
chihiro426c3さん、こんばんわ。
コメントありがとです♪
ほめられると・・すぐ調子になるのですが・・・
やっぱりうれしいです(笑)

「好き」という部分は、ある意味とても強い人なのかもです。
好き=うれしい=楽しい・・・
そんな風に駆け巡っていくので、やはり、立ち止まります。
これがあだとなることもありますが・・・(^_^;)
まぁ・・その辺は、スルーです(笑)


>見つけること」はとても大切なことなんです


改めて大事なことを思い出させてくれるコメントありがとです。

Commented by chisato-foto at 2012-05-04 22:00
ののはなさん、こんばんわ。
コメントありがとです。

言葉のリズムでとても心地よい気持ちになります。

写真を撮るのもリズムが大事かもですね~♪
スキップして、いっちょう挑戦しみまっかなぁ。。。(笑)
チャレンジです。
Commented by ecru_39 at 2012-05-04 23:09
こんばんは。
私もこういうのみつけるとうれしくなる派^^
右隅に桜の花びら(ハートがかわいい♪)
新緑の草たちと、枯葉たち
何の影だろうって想像したり。。。
何気ないけど、ステキな一枚です~。
Commented by chisato-foto at 2012-05-05 07:38
エクリュさん、こんにちは。
フィルムで撮ると、また、
やんわりひなたの温かさが見えそうな写真になりそうですね~

>右隅に桜の花びら(ハートがかわいい♪)
新緑の草たちと、枯葉たち
何の影だろうって想像したり。。。

すごい観察力です♡
ワタシももっとしっかり目をひらかねば・・(^_^;)。

ありがとです~
Commented by makochi09 at 2012-05-06 21:41
こうゆうアスファルトのスキマから雑草とか花とか咲いてたりすると
がんばってるなぁ・・きみたち!
って勇気や元気や生命力を貰うよね

行き急いでまっすぐしか見てなかったら絶対見つけられない
路上の叫び・・
それに気づけるチサトさんのやわらかな感性大好きです
Commented by chisato-foto at 2012-05-06 22:25
真琴さん、こんばんわ。
いつも丁寧に見てくださりありがとうです。

アスファルトが多い中、よーく見ていると、その隙間をぬって
成長してますね~
励まされること多いです。

>行き急いでまっすぐしか見てなかったら絶対見つけられない
路上の叫び・・
それに気づけるチサトさんのやわらかな感性大好きです

連休・・さいごにうれしいおことば、しかと受け止めて、ますます
写真道はげみまっす♡
<< 5月の街 いろとりどり >>