人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< What are you do... 付かず離れず >>
なかよし
なかよし_e0155399_20483689.jpg






↓『付かず離れず』・・・そして、『なかよし』

・・・いうことなし!!(笑)

by chisato-foto | 2012-05-07 20:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
Commented by m_nonohana at 2012-05-07 21:40
ちっちゃい子用のブランコなんだね。
いまどきのはこんな風になってるんだぁ・・・知らんかったわ。

カラフルでかわいい仲良し♥だね。
Commented by moonchocolate at 2012-05-08 09:24
赤と青のちっちゃなブランコ、
すごいラブリーですね♪
日常のなかにささやかに潜んでるラブリーてなんかいいなぁ。
付かず離れずな距離で仲良していい関係ですよね☆
そういうナチュラルな繋がり、憧れます( ´ ▽ ` )
Commented by chisato-foto at 2012-05-09 22:03
ののはなさん、こんばんわ~♪

いまどきは、こんな風みたいですね~
素材は・・・プラスティックのような・・・

色合いが目につき、パチリです♪
みているだけで、楽しくなります。

Commented by chisato-foto at 2012-05-09 22:05
moonchocolateさん、こんばんわ~♪

『ラブリー』っていう言葉、なんだかすごくいいです。
びったり~~

ブランコって、空に近づけるようで、ちょっと特別な気がしてます。
Commented by snufkins0019 at 2012-05-10 21:37
こんばんは
最近の遊具はポップな感じなんですね。
でもこの感じだと立ちこぎは出来そうにないですね。
男子はそのまま飛んで、男らしさを競ったものでしたが・・・(笑
Commented by chisato-foto at 2012-05-13 15:45
snufkins0019さん、こんにちは。

最近は、オサレな遊具が多いですね。
デザイン家電という言葉を思い出します。
あっ・立ちこぎ・・ですかぁ。。。確かに。
軽すぎて、重心がとりにくい感じですが・・・
さすがに試してはいませんが・・・(^_^;)
(笑)

>男子はそのまま飛んで、男らしさを競ったものでしたが・・・

男子は、いつでも自由奔放で・・・それでこそ・・・男子?!(笑)
Commented by ronchico at 2012-05-14 05:38
おはようございます。
付かず離れず、まさにそうですね。
でも、二人揃わないとちょっと寂しい感じ。
いい関係ですね〜。
Commented by chisato-foto at 2012-05-16 09:15
るなびかさんこんにちは。

あっ・・大前提は、二人ですね~

こういう関係が一番長続きするかもですね。
で・・自分の周りの人との関係改めて
見てみることを思い出すのです。。。。
Commented at 2012-05-19 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-foto at 2012-05-20 13:35
カギコメさん、こんにちわ。

いつもありがとです。
あっ・・同感です♡
<< What are you do... 付かず離れず >>