<< トリコロールカラー そのまま >>
いろいろな視点
e0155399_1954821.jpg



ブロ友のゆおさんの写真が本日から
名古屋タカシマヤイベント『カメラ女子文化祭』で展示されています。


『カメラピープル「みんなの旅/旅でみつけたかわいいモノ」100枚の旅写真展』
です。





 
 いろいろな視点を見たひと時です。

・・・あれやこれやしてきました。。。(笑)




 
横浜在住ゆるかわフォトグラファーきょんさんのプチ講座に参加・・・
そして、
ひさびさにボラのフィルム購入・・・
いろいろ進化してました。。。(^_^;)


写真熱に火が付きましたぁ・・・


で、
ちょっとゆるかわーモードの写真↓をアップでございます~♪

[PR]
by chisato-foto | 2012-05-17 22:53 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18003605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2012-05-17 23:39
こんばんは。
↓名古屋出張の度に目にしていたビルヂング(笑)
久しく見ていないので懐かしく感じました~
えっ?建て替えちゃうの?
あ~ぁ、楽しみが一つ減ってしまう・・・
Commented by はるえる at 2012-05-18 01:30 x
こんばんはー、夜分にスイマセン^^

今日はありがとうございました♪
お写真、ステキです。
日常をカッコ良く切り取られてて、
まとう空気が、サチトさんにダブります(初対面ですません)

私もガンバろっと^^
Commented by chisato-foto at 2012-05-18 21:46
chihiroさん、こんばんは~

あっ・・この場所ご存知でしたか(喜)
先日ニュースで建て替えのこと知った次第です。

いつも地下街うろうろしているので、
こういう場面をじっくりみることもそんなに多くないですが
改めて見ると、いい味ですね~

一度でも見た記憶や足を運んだ場所の記憶は、
こんなふうに写真を通して共有できること・・
とても得した気分です。
Commented by chisato-foto at 2012-05-18 21:49
はるえるさん、こんばんは~

早々ご来訪&コメントありがとうございます(喜)
嬉しいです。
なかなか思うように撮れなくて、うまくならないですが、
マイペースです(笑)

短い時間でしたけれど、写真を通して、
知り合うことができて嬉しいです。

また、いろいろ情報ありましたら、教えてくださいね。
ありがとです。
Commented by ecru_ns at 2012-05-21 22:09
こんばんは^^
動いてますね~。
いろんな出会いや経験されて、成長されたのでは!?
最近の写真を一気に拝見して、そう感じましたよ!
刺激になります^^
Commented by chisato-foto at 2012-05-22 08:31
エクリュさん、こんにちは。

すこしだけ・・・動いてます(笑)

ここだけの話・・・このイベント思ったよりも、こじんまりでした。
なので、勢い余ってすごく期待していったのですが・・・・でした。
でも、講座の時に声をかけさせていただいてお知り合いもできました。


写真のつながりってやっぱりうれしいですね。

エクリュさん愛用のフィルムカメラもおいてあって、
ちょっと触らせてもらいました。。。(笑)
いい感じですね。手の中の重さが大事にしよう、
愛着を思い出させてくれる感覚でした。
このカメラから、ああいう写真かとれるんだなぁ・・と
じろじろ見て、触ってきましたぁ~♪

ありがとです。

<< トリコロールカラー そのまま >>