人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< no color. 文月 >>
視点
視点_e0155399_21293042.jpg



 
まっすぐみられているようで、ドキッとした。

by chisato-foto | 2012-07-16 21:34 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-17 05:26
ルージュをひいた唇のようです。 因みに下唇です。(^^:)
Commented by chisato-foto at 2012-07-18 17:30
doronko-tonchan さん、こんにちは。
ご来訪&コメントありがとです~♪

>ルージュをひいた唇のようです。 因みに下唇です。

なかなか的確な表現♡でなんだか、
ますますドキッとしてしまいました(笑)
Commented by makochi09 at 2012-07-21 13:06
こんにちは・・艶やかな甘い唇って私も思ったぁ・・
なんかリップの宣伝につかえそうな・・写真だね
蓮の花をこんな風に切り取っちゃうセンス・・さすがチサトさんだぁ・・
Commented by chisato-foto at 2012-07-24 21:04
makochiさん、こんばんわ。

ちょっとご無沙汰です。
暑い夏の到来ですね~。

夏のこの季節に出会える花であるという意味では、いろいろな姿を撮っておかねば・・
と思うのです。しかし・・・なかなか実行に移せず・・というとこが、ほんとのところ。
(笑)
<< no color. 文月 >>