<< 夏のきいろ 視点 >>
no color.
e0155399_20555491.jpg
 
                              向日葵
[PR]
by chisato-foto | 2012-07-24 21:02 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18444084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2012-07-25 00:38
黄色じゃないひまわり。
元気色が抜けると急に大人顔じゃね。
不思議~。
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-27 08:08
脳空って私のことです。(笑)
Commented by ベンリー at 2012-07-28 01:23 x
こんばんは~☆
オトナなヒマワリもいいですねぇ~
色も角度もちょっとセクシー!
Commented by ronchico at 2012-07-29 07:08
おはようございます。
これだけ接近すると、別な花に見えますね。
暑いなつの風物詩ではなく、
もっと繊細な花に見えます。
ほんとは、そうなのかも。
Commented by chisato-foto at 2012-08-01 22:11
m_nonohana さん、こんばんわ。
レス遅くなりました(^_^;)

大人…なるほど。。そういう表現もありますね~
『「大人」ひまわり』・・という感じでしょうかぁ♪

Commented by chisato-foto at 2012-08-01 22:15
doronko-tonchan さん、こんばんわ。
レス遅くなりました(^_^;)

なるほど。。。「脳空」なんですね?!!
Commented by chisato-foto at 2012-08-01 22:16
ベンリー さん、こんばんわ。
レス遅くなりました(^_^;)

色を取ると・・・「セクシー」が見えてくるんだぁ~
一つ勉強です。ありがとです♪(笑)

Commented by chisato-foto at 2012-08-01 22:18
ronchicoさん、こんばんわ。
レス遅くなりました(^_^;)

一つの視点だけではなく、人の表情のように
いろいろな視点で見た花っていうのも
奥が深いですね~♪
<< 夏のきいろ 視点 >>