<< ひまわり no color. >>
夏のきいろ
e0155399_1742515.jpg


 
 暑中お見舞い申し上げます。



ゴーギャンのひまわり・・・好きです。
キイロが花ビラの隅々まで、
・・ゆき届いている印象です。

[PR]
by chisato-foto | 2012-08-01 22:10 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18490125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-04 09:06
夏の花と言えばひまわりですね。
北海道ではけっこう一面のひまわり畑を見ることが出来ます。
その姿は圧巻ですよ。
北海道はここ数日、涼しいです。
どうかご自愛ください。
Commented by chisato-foto at 2012-08-04 20:06
doronko-tonchan さん、こんばんわ。
「一面のひまわり」という響きいいですね。
ワタシの周りでは、なかなか遭遇できません。

そのうち行きたいです~(笑)
こちらは、とてもとても暑くて、クーラーの部屋から出れません・・・(^_^;)
自然をうやまいつつ・・・

ありがとうございます~♪
Commented by ベンリー at 2012-08-06 22:30 x
こんばんは☆
今年は冷夏と聞いて喜んでいたのに、とんだ誤報でした(笑)
そのおかげもあってか(?)向日葵も綺麗に咲きましたね!
この向日葵も花びらが小さくて丸っこいところ
可愛いですよね(^_^)
Commented by Chisato-Foto at 2012-08-07 09:39
ベンリーさん、こんにちは。

ちょっとお久しぶりです(汗)季節が最近激しくて(汗)なかなかついていけない(泣)

向日葵は、やっぱり暑い暑い夏が似合いますね。黄色が好きなワタシとしては、はずせない花です。夏バテしてないですか?しばし、体調崩さないよう頑張ろですね。

ありがとです。
Commented by makochi09 at 2012-08-18 06:37
チサトさんおはよう・・夏もそろそろ終わりに近づいてる
はずなのに・・まだまだ昼間はじりじりと焦げそうな日差しが続いてるね
ひまわりもさすがに疲れたのか下むいちゃってるよ
でもひまわりの黄色はいつ見ても明るい気持ちにさせてくれるね・・。

私どうもひまわりって正面ばっかり撮影してしまうんですが
こうゆう横から花びらを撮るのもおもしろいね
Commented by chisato-foto at 2012-08-18 19:55
makochiさん、こんばんわ。

夏を満喫されましたか?
今日は、すごい雷雨ですこしずつ、夏が秋のにおいに変わっていくことを
思い出します。
同じ色でも・・ひまわりの黄色・・秋になると、黄葉になりますね。

ありがとです~いつも素敵な視点でのコメントで
すんごくテンションあがります♡
<< ひまわり no color. >>