人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れ時 暑いので・・・ >>
暑いので・・・
暑いので・・・_e0155399_1753699.jpg



毎日毎日暑いです・・・

『暑いので・・・a drop of water …の中にはいりたい』(笑)


と、まじめに思うのです。

by chisato-foto | 2012-08-08 19:46 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
Commented by m_nonohana at 2012-08-08 21:04
本格的な暑さ・・・どこまで続くんじゃろね。

夏はほんまに苦手。
全然ダメダメな日々を送っています。

私もキラキラ雫の中に入りたい。


Commented by chisato-foto at 2012-08-09 09:10
ののはなさん、こんにちわ。

ほんとに暑い毎日ですが・・今日は、朝の風が心地よく感じます。
すこしだけ涼しく感じてます。

オリンピックでヒートアップ!まだまだ暑い季節は、すこしだけ続きそうですね。

秋が来るのもはやいかも~。。。
Commented by ベンリー at 2012-08-10 23:43 x
こんばんは☆
こちらはここ数日、夜はクーラー無しで眠れるくらいに
なりました。
それでもやはり日中は暑いですけれどね。。
チサトさんのお写真で2℃くらい涼しくなった気がします…☆*
Commented by chisato-foto at 2012-08-12 12:43
ベンリーさん、こんにちは。
ちょっと涼しくなってきた?かなぁ・・・と感じる朝晩ですね。

あっ・・2℃も涼しくなってもらえましたぁ?
ありがとです~(笑)
Commented by ecru_ns at 2012-08-12 21:50
チサトさん、こんばんは。
ご無沙汰してごめんなさいっm(__)m
毎日暑いですねぇ、お元気ですか??
私は夏バテはしてないけど、なんだかアップアップしてます^^;
しずく・・涼しげですね~雨あがりですか?
私も先日、雨あがりの風景に癒されました。
チサトさんの写真にも癒されたぁ。。ありがとです♪
Commented by チサト at 2012-08-13 08:06 x
ecruさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰です。
暑いですね~(^_^;)(笑)

いそがしそうで、何より?です。
ずっとクーラーの中で涼んでいる生活で、
ちょっと体弱っているかも・・・(^_^;)

この季節の水は、嬉しいですね。
貴重な雨にも感謝ですね。
残暑厳しいですけど…あと少し、乗り切りたいですね~


こちらこそ、ありがとです。
Commented by makochi09 at 2012-08-13 23:23
まだまだ暑さはひかないね。。だからかこうゆうころころの可愛い
ドロップが余計みずみずしく思えちゃうね
ちょっと涼しさもらいましたぁ
Commented by chisato-foto at 2012-08-14 17:51
makochiさん、こんにちは。

暑いなぁ・・と感じていたら、今朝のすごい雨。
ドロップという言葉と裏腹にすごい雨でしたぁ。

これから、少しずつ季節が変わっていくんだろうなぁ・・と感じた本日。
しかし・・セミがないているのをきくと、
まだ、夏の暑さを感じます。

いつもありがとです。
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-15 06:08
水風呂で疑似体験できますが・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-08-15 19:28
doronko-tonchan さん、こんばんわ。

あっ・・↑水風呂というのは、忘れてましたぁ・・・(笑)

ありがとです♡
<< 夕暮れ時 暑いので・・・ >>