<< 夕焼け前 暑いので・・・ >>
夕暮れ時
e0155399_20202384.jpg


この道を通る人のしぐさが見える気がした。

[PR]
by chisato-foto | 2012-08-15 20:27 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18578354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-08-16 13:27
お邪魔します~
先日はコメント有難う御座います。
素敵なブログですね。
これからも時々お邪魔しますので宜しくお付き合い下さい。
リンク頂いて行きます。宜しくお付き合い下さい。
Commented by chisato-foto at 2012-08-18 19:52
kiyooku さん、こんばんわ。
ご来訪&コメントありがとです~
そんでもってリンクもありがとです。

まだまだ停滞中の写真ですけど、マイペースでながーく
行きたいです。

こちらこそ、よろしくです。
ワタシもリンクいただきに参ります♡
Commented by yuk_k13 at 2012-08-19 18:49
こんにちわ。
先日はコメありがとうございました^^

こうゆう坂道。
結構好きなシーンです。
なんとなく色んな思い出があるような気がします。

でもそんな何気ないシーンを切り取るの苦手で..
なので羨ましいです^^
Commented by moonchocolate at 2012-08-21 00:45
ほんとだ、人のしぐさが見えそうな道ですね!
何気ないごく普通の場所も、ちょっと想像力を働かせるだけで
違うものを見たり感じられたりできるってこと、すっかり忘れてました。
私も色々想像したりして、日常を豊かに彩っていこう~
視点を変えてみること、想像することの楽しさを
思い出させてくれてありがとうございます♪

Commented by doronko-tonchan at 2012-08-21 08:15
うーん 考えたのですが気の利いた答えが道かりません。(^^:)
Commented by chisato-foto at 2012-08-22 20:20
yuk_k13 さん、こんばんわ。
こちらこそ、コメントありがとうです。

最近ワタシは、停滞気味で・・これは、過去写真です(^_^;)

一コマから、見てくださる方がそれぞれの思いを見出すことかできたら、
すてきだなぁ・・ととてつもない大きなこと思うのですが・・・

ははは・・なかなか写真はおいつきはません・・(^_^;)

よろしくです。
Commented by chisato-foto at 2012-08-22 20:24
moonchocolateさん、こんばんわ。
嬉しいコメントありがとです。
写真から、想像を思い出させてくれることができるなら、
写真を撮る人は、とても幸せですね~。

思い込みが激しいワタシなので・・ときどき押しつけもありますが・・・(^_^;)

そんな時は、スルーで。
こちらこそ、ありがとです♡
Commented by chisato-foto at 2012-08-22 20:28
doronko-tonchan さん、こんばんわ。

コメントありがとです。

ワタシは、標識の影に人の影がかつながって・・・こんな記事となりました。
これは、ちょうど一年前の過去写真なのですけれど、
そのころは、この写真を撮ったことさえ忘れて、あまり目に留まりませんでした。

ひさしぶりに、見てみたら、この色褪せ気味の感じが過去の思い出を・・
一年前のことを思い出させてくれて、、、ちょっと忙しい毎日のなかで、
鮮明に思い出せれる過去って大切だなぁ・・と感じてます。

コメント嬉しいです。
Commented by makochi09 at 2012-08-25 08:30
チサトさん・・おはよう
まだまだ昼間は暑いけど夕暮れ時になるとちょっと秋の空を感じるね
GRで撮った空の写真すごーく好きです。
筆ですーっと描いたような流れる雲の感じとか、
大きな建物がないので鉄塔がいいアクセントになってるね・・
すてきな風景切り取ってるなぁ・・って思ったよ。

また茜色に染まるとさらに綺麗そう
Commented by chisato-foto at 2012-08-25 18:50
makochiさん、こんばんわ。

ありがとです。あまりGRDの出番がなかった最近ですが、
このカメラで撮る空は、いいいなぁ・・と改めて思います~

そろそろ秋が見え隠れするようになる夕暮れなんでしょうが・・
まだまだ日中は暑いですね。

こんな風に暑さが残っていると、
夕焼け空の見事な焼け方は、ご褒美?のようなきがして・・
デモ…撮り損ねてます・・(^_^;)

(笑)
<< 夕焼け前 暑いので・・・ >>