<< 並びモノ 大人の木に・・・・なれましたぁ >>
空・・・みてます。
e0155399_1852957.jpg




おんなじような写真↓↓ではありますが、またまた、アップ。
『夏の終わりの黄色』

[PR]
by chisato-foto | 2012-08-25 19:23 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18716588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2012-08-26 23:32
こんばんは。
空を見る、黄色い花。
空の青には、黄色い花や、オレンジの花が合うような気がします。
自分の勝手な思い込みですが。
なので、とっても素敵です。
Commented by chisato-foto at 2012-08-27 20:30
ronchicoさん、こんばんわ。

夏の間は、なかなか暑いので、上を向くのも・・・
勇気がいる?(笑)

>空の青には、黄色い花や、オレンジの花が合うような気がします。

あっ・・同感です。

なんだろ。。太陽の色の延長線の色のような気がします。
自分の勝手な思い込みですが。。。。

Commented by ecru_39 at 2012-08-29 22:47
チサトさん〜これ、好きです(*^^*)
Commented by chisato-foto at 2012-08-30 21:29
ecruさん、こんばんわ。

あっ・・ありがとです。
ワタシもなんだか好きです~(笑)
<< 並びモノ 大人の木に・・・・なれましたぁ >>