<< 並びモノ 空・・・みてます。 >>
並びモノ
e0155399_8342198.jpg



やはり・・・好きです。『並びモノ』



ここ数日アップしている記事の『イイネ』がうまく反映されません。
なんだか、重い感じです。
ちょっとやる気になってブログに向かっては、いるものの、
サクサクいかないので
やや不満でございます。

ワタシのPCのご機嫌がよくないのか・・
それともエキサイトさんが渋滞中なのか・・・。

今日も暑い朝です。
最近目覚めが早くなりました・・・夜は、早いです。(笑)



[PR]
by chisato-foto | 2012-08-26 08:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18719947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2012-08-26 09:04

ワタシのPCのご機嫌がよくないのか・・
それともエキサイトさんが渋滞中なのか・・・。

たぶん、エキサイトさんのせい。
みんな同じようなこと思ってる。


並びもの好きなチサトさん。
なんか並びものショットが出てくるとほっとする。
あっ!チサトさん元気じゃわってわかるから。
Commented by chisato-foto at 2012-08-26 19:55
ののはなさん、こんばんわ。
いつもありがとです。

あっ・・エキサイトさん、渋滞中ですかね。。。(^_^;)

トラバしたときも、うまくいかなくて、何度もチャレンジでした。

写真をアップすると、なかなかサクサクいかないものかと。。。
ブログのお引越し考えるときがいつか来るんでしょうかね・・・


なんだか、広島弁でコメントいただくと、むっちゃ元気になります~♪

Commented by ベンリー at 2012-08-26 23:53 x
こんばんは☆

なんだかヒソヒソ話してるみたいに
見えますね、プロパンガス(?)さんたち(笑)
表情がないようでありますよね、このお写真。
好きです~(^^)v

Commented by chisato-foto at 2012-08-27 20:32
ベンリーさん、こんばんわ。

いつもありがとです。
率直なコメントで自分で気が付かなかった表情をもう一度
見直したりしてます。
なかなか撮れないですけど、
まぁ・・ぼちぼちがんばりまっす。
(笑)

<< 並びモノ 空・・・みてます。 >>