<< 稲刈りの時間 並びモノ >>
並びモノ
e0155399_19243258.jpg



ハイハイ~
またまた並びモノです。

看板を横からパチリ







e0155399_19291746.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-08-27 20:27 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18729949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chihiro426c3 at 2012-08-27 23:56
こんばんは。
たしかに街中(田舎だけど)には並びモノがたくさんありますね~
しかも、同じ目的のはずなのに、こんなにたくさんの種類があるとは(笑)
モノクロのトーンが優しくて、見ているだけで楽しくなっちゃう(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-08-28 21:12
chihiro426c3さん、こんばんわ。

夏を楽しみましたか~?
コメントしにくい??写真にありがとです。
なんか、「並びモノ」みるとわくわくするのです。

最近気が付きましたぁ。


最近がっつりは、撮れないので、、、、(^_^;)
こそこそ周りの風景の中にある
「並びモノ」を探してます。
(笑)
Commented by ecru_39 at 2012-08-29 22:45
チサトさん、こんばんは!
またまたご無沙汰ですm(_ _)m
看板を横から・・・って???だったけど
moreを開いて納得しました〜!!
チサトさん、お茶目(^_^)
遠くの鉄塔やぽっかり浮かぶ雲がまたいいですね♪
Commented by chisato-foto at 2012-08-30 21:28
ecru_さん、こんばんわ。
お久です。まだまだ暑いですね。


ご理解ありがとです~(笑)
Commented by moonchocolate at 2012-08-31 17:04
わー看板かぁ。
真横から見るとオブジェみたいで楽しい♪
一つだけじゃなく、いくつか並んでるとこがまた楽しい♪
正面から見た光景と全然違う表情が面白いですね。
こういうので組写真を撮ってみるのも面白そうだなあって思いました^^
Commented by chisato-foto at 2012-08-31 22:00
moonchocolate さん、こんばんわ。

はい~看板です。(笑)
なんか、気になって撮っていました。

何もない場所だからこそ、妙に目に留まったのです。
最近、じっくり写真を撮れなくて、
こそこそ周りで怪しく撮ってます。

けっこう、この看板をどのぐらいの大きさで撮るかを
真剣に考えてましたぁ。。(笑)

単焦点のレンズだと、ひたすら、歩いて立ち位置決めないと
思うようには、撮れないので、面白いですが・・
後ろに行ったり、右に行ったり・・・左に行ったり。。
非常にあや敷く動いていましたぁ。

組写真面白そうですね。
まだまだですが、そんな世界もちょっと気になりますね~♪

ありがとです♡
<< 稲刈りの時間 並びモノ >>