<< 貯木場にて 可もなく不可もなく・・・ >>
足元
e0155399_2211757.jpg


こういうの・・たまらなく好きです。

[PR]
by chisato-foto | 2012-09-01 19:59 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18753445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2012-09-01 20:47
南天の木かな。
「こんにちは♪」だね。
Commented by kiyooku at 2012-09-02 09:57
こんにちは
素敵な切り取りですね~
普段見落としがちな角度・・・・
素敵な出会いに感謝ですね。
Commented by chisato-foto at 2012-09-02 19:14
ののはなさん、こんばんわ。

あっ・・これ南天?

全然無知なので・・・知らなかったぁ(^_^;)

赤い実をつけるころ、また、雰囲気が変わっているんでしょうね。。。

Commented by chisato-foto at 2012-09-02 19:16
kiyooku さん、こんばんわ。

ありがとです♡

したばっか向いていると、、なかなか怪しいですが、
見落としがちな場面ってたくさんあることに気が付きます・・ね。

いろいろなところで写真を見せてもらっていると
「あっ・・こんな角度もあり~♪」って発見が多いです。

ほんと・・素敵な出会いに感謝です♡

Commented by chihiro426c3 at 2012-09-02 22:25
chisatoさん、こんばんは。
そうですね、普段気付かずに歩いていますが、何気ない日常の中にも、写真に撮ると面白い場面がたくさんあります!
でも、足元だけだと、目の上のシャッターチャンスを逃してしまうかもしれません!(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-09-03 20:38
chihiro426c3 さん、こんばんわ。

ほんとに、何気ない中の日常に目が留まるから、写真撮るの面白いですね。
あっ・・目の上・・・見えてませんでしたぁ(^_^;)

今度は、上下左右くるくる見まっす!!(笑)
<< 貯木場にて 可もなく不可もなく・・・ >>