<< お~~い~ 足元 >>
貯木場にて
e0155399_1975315.jpg


画面右端のうつりこんだ空を撮りたかったのですが、
これが限界でした(^_^;)

不安定な空模様の本日です。


久しぶりに海に行ってきました。
夏の海って海水浴ですが、
お肌の曲がり角をずいぶんすぎたワタシとしましては、
なかなか夏の海は、装備が必要です(笑)

ちょっと野暮用の合間に久しぶりによってみた貯木場です。
静かにぷかぷかとたくさんの丸太が浮いていました。

よーく見るとお仕事中の方・・・暑い中ご苦労様です。

e0155399_19112420.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-09-02 19:13 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18771999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2012-09-02 19:54
あっ!前に見たことある?よね。ここ。
チサトさんのお気に入りの場所なんかな。
整列・・・好きじゃもんね、チサトさん^^


写りこんだ空。
はい、はい、雰囲気ちゃんと伝わってますよ~♪大丈夫。

海かぁ。
いいよねぇ。
夏終わりの頃の・・・海も。
Commented by ecru_39 at 2012-09-02 23:13
チサトさん、こんばんは!
こちらもきのう今日と不安定な空模様でした。
ダイナミックな空〜写り込みはちらっとだけど、ここらしい光景ですよね。
空と海と山と貯木、、いい眺めですね〜♪
気持ちよさそう!
Commented by moonchocolate at 2012-09-02 23:50
プカプカ並んだ木たち、なんだか大きな筏みたい、
上に乗っかって寝転んで空を眺めたいなあと思っちゃいました。
が、人が写ってるお写真見て気づきましたが
木めっちゃでかいですね…筏にするにはでかすぎでした(笑)
うつりこんだ空、夏らしい力強さを感じさせてくれてすてきですね^^
Commented by chisato-foto at 2012-09-03 20:43
ののはなさん、こんばんわ。
あっ・・そうそうお気に入りの場所です♡

そんでもって並び物は大好きです♡
ののはなさん、覚えてくれて、すんごくうれしくなります。
ありがとです。

Commented by chisato-foto at 2012-09-03 20:45
ecruさん、こんばんわ。

空の不安定はあったけれど、
雲がたくさんで楽しめましたぁ・・・(喜)

久しぶりの貯木場・・だーれもいませんでした。。。(^_^;)
あっ・・・ひとりじめ状態です(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-09-03 20:52
moonchocolateさん、こんばんわ。

あっ・・浮かんでる丸太で寝転ぶのイイですね~

あっ・目隅々まで見てくださり、ありがとです。
思いのほか・・たくさんの丸太浮かんでましたぁ
<< お~~い~ 足元 >>