<< コスモス 並び物 >>
9月のひまわり
e0155399_8525922.jpg


e0155399_8504458.jpg




9月のひまわりです。
なんとなく季節はずれ感ありますが・・・
12月までひまわりが見れるとか…
来月にまた、見に行けたら。。。と思ってます。







e0155399_8584624.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-09-23 09:00 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18913448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2012-09-23 12:27
こんにちは。
9月の向日葵って、どこか違和感ですよね。
でも、しっかり咲いているんだから、
違和感も何もないですよね。
まだまだ夏ですね〜。
Commented by chihiro426c3 at 2012-09-23 15:48
chisatoさん、こんにちは。
たくさん咲いていますね~
我町でも、10月に向日葵フェスティバルを行っています!
夏に見る向日葵とは一味違った姿を見ることができる。
楽しみの一つです!
Commented by chisato-foto at 2012-09-24 20:19
ronchico さん、こんばんわ。

不思議な感じの夏のひまわりです。(笑)
でも、夏を思い出し。。。

とてもむごっつい向日葵でしたぁ
茎が太い。。。
5本持って帰れたので、しっかりお持ち帰りしましたぁ・・
Commented by chisato-foto at 2012-09-24 20:22
chihiro426c3 さん、こんばんわ。
まだまだこれから、咲く感じでしたぁ・・生命力あるなぁ・・と感じます。
10月に向日葵フェスティバル・・興味をそそりますね~

8月生まれのワタシとしては、気になる・・好きな花なので、
一年中咲いていても・・OKです~(意味不明・・)

あっ・・「向日葵フェスティバル」
とても楽しそうですね~♪
Commented by ベンリー at 2012-09-25 00:53 x
こんばんは~☆

この時期のヒマワリもいいですね!

今年ヒマワリを撮りに行こうと思ってた
山梨の花の都公園が、7月下旬開花予定が
ずれにずれ込んで、今週ようやくヒマワリが開花したそうで…
遅いー遅いよーって思ってましたが、
でも9月のヒマワリもいいものですね☆

秋の空にもヒマワリ…合いますねぇ(^▽^)b
Commented by chisato-foto at 2012-09-25 19:52
ベンリーさん、こんばんわ。

山梨でもヒマワリ見れるんだすね~
ちょっと得した夏のお土産?と、いうことで~♪

Commented by moonchocolate at 2012-10-03 03:14
9月でもひまわりたち咲き誇ってますね~!
元気いっぱいな感じ^^
12月でも見られるってすごいですね!
クリスマスモードの季節のなか
ひまわりが咲いているかと思うと
なんだか愉快です(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-10-06 22:44
moonchocolateさん、こんばんわ。
レス遅くなりましたぁ・・・(^_^;)

元気なひまわりで、元気が出ますね~

今年のクリスマスカード・・ひまわりにしようかなぁ。。
とちょっと考えたりしてます。
(笑)

ほんと・・愉快です~(笑)
<< コスモス 並び物 >>