<< コスモス 9月のひまわり >>
コスモス
e0155399_21311895.jpg



すこしだけ・・コスモスです。
撮れない日々は、相変わらずですが、
いいお天気の今日、すこしだけ コスモスです。

コスモスの季節は、もう終わりのようです・・。

撮っていたら、町内の人だと思うのですが、
「好きなだけ切って持って帰っていいよ~」
と言われたので、

お持ち帰りしてきました。(喜)

[PR]
by chisato-foto | 2012-10-07 21:48 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/18997385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkins0019 at 2012-10-08 00:11
こんばんは。

花弁の透明感が伝わってきますね。
花の写真、チョット苦手意識が・・・。
と言うよりあまり撮った事がありません。
傍から見て、絵的に耐えられないかと思います^^;
Commented by kiyooku at 2012-10-08 13:24
こんにちは
素敵な雰囲気が出てますね~
花は難しい被写体ですが素敵に表現されてますね。
素敵な切り取りに感激です。
Commented by chihiro426c3 at 2012-10-08 18:02
コスモスのお持ち帰りOK?
これは良いですね~
いろんなところに持っていって写真が撮れる!
運が良ければ、向日葵とのコラボも撮れるかもね!(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-10-09 20:09
snufkins0019さん、こんばんわ。
ありがとございます。

風がちょっとでも吹くとゆらゆらと揺れるので、
けっこう苦労しました。。。(笑)

カメラの腕という見解もありますが・・・(笑)

ぜひ、季節の花、時々撮って見せてくださいね。
snufkins0019さんの撮られる切りとりのなかにちょっだけ
色を添えて見せてくださいませ~♪
Commented by chisato-foto at 2012-10-09 20:11
kiyookuさん、こんばんわ。

ご来訪&コメントありがとです~♪

集中力がないワタシとしましては、結構むずかしい被写体でもあります。
一番身近であるからこそ切り撮りがむずかしいのかな・・


ますますがんばりまっす(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-10-09 20:13
chihiro426c3さん、こんばんわ。

はい~♪お持ち帰りしましたぁ。。
10本ほど(笑)

先日大きな花瓶を割ってしまったので・・ちょっと少な目(?)にお持ち帰りです。

まだ、元気に咲いています。

向日葵とのコラボ、なかなかおもしろいです♡

花があるってなんだかテンションあがります。。。

あっ・・撮ってないんですけど・・・
<< コスモス 9月のひまわり >>