<< MOON 秋の風 >>
あまのじゃく
e0155399_12261184.jpg




縦位置で撮ったコスモスですが、
横位置で・・・(笑)
ひさしぶりに『あまのじゃく』です。


最近、イイネボタンの不具合で、皆さまのところに行っても
ポチができません(^_^;)
何度ログインしてもログインしていないと認識される。。。

しかし、自分のブログをみると、ポチしてくださって、反映されている・・・

どうなっているんでしょーか。

なかなかコメント残せなかったり、コメントさせてもらってもいいものだろうーか・・と、
ちょっと遠慮がちになっているときにこのボタン大いに役立っていたのに、残念です。
はやくなんとか反映されるように。。。です。

ワタシは、最近、マイポートレートを撮ってます。(笑)

と言っても、大げさなことはなくて。。。
毎日何を着ようか毎年同じこと思っているので、
記録として、毎日何を着ているか、
コーディネイトしているか整理のため、撮り始めました。
好きなものは、一週間に2.3度は、登場しています。

洋服の断舎利しなくては・・と。


しかし・・毎日の衣で・・・
季節をこんなところでも感じることができるので、
改めて面白いです。



[PR]
by chisato-foto | 2012-10-23 12:43 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19086547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2012-10-24 17:43
前にテレビで画家の特集やってて、とりあえず絵を描いて
最後に縦か横を決めてたのを思い出しました。
見せ方で印象って変わりますよね~^^
マイポートレート面白いなあ^^
撮ることで新発見がありそうですよね。
どういうコーデをしがちなのかとかあまり着てないものは捨てられるし。
それらの写真を並べて見比べるのも楽しそうです♪
Commented by chisato-foto at 2012-10-27 09:34
moonchocolate さん、こんにちは。
レス遅くなりました。

『とりあえず絵を描いて
最後に縦か横を決めてたのを思い出しました。』
ワタシも、聞いたことあります~

なかなか撮れないので、いろいろこじつけで遊んでます(笑)

マイポートレートは、体形の変化も記録されます・・・(-_-;)
ダイエット、ダイエット。。。
Commented by ecru_39 at 2012-10-27 11:58
チサトさん、こんにちは!
ご無沙汰してごめんなさい・・・m(__)m

思わず顔を横にしちゃいましたが(笑)
シンプルな写真だから、あまり違和感ないかも・・と思いました。

コスモス、いっぱい撮りましたね~。
私は今年は撮ってなくて。。。
チサトさんの写真で満喫できましたぁ♪
Commented by chisato-foto at 2012-10-27 18:01
エクリュさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰です(^_^;)

横にして、お付き合いしてくださったのですね~
ありがとです♡

あまり、写真を撮るという感じでは、なかなか日々撮れない状況で
やや欲求不満ですが・・・まぁ・・マイペースです。

コスモスも後付けのように撮ってましたけど・・・良しですね(笑)

Commented by chihiro426c3 at 2012-10-28 20:46
こんばんは。
あまのじゃく、良いですよね!
我が写真クラブの写真展の搬入の時。
搬入時にお休みの女性会員の写真を飾るとき、横写真の上下が判らない・・・。
とりあえず、まとまりが良い方向を選んで飾ったら、実は縦写真だった・・・
普通はあり得ないんですが、我がクラブではあり得ます。
Commented by chisato-foto at 2012-10-28 20:52
chihiro426c3さん、こんばんわ。
はははですね~♪

なんでもあり・・ということでまとまりますね。

しかし・・意図してかっこよくやりたいなぁ・・と思ったり。

あまのじゃくもたまには、よいかもですね。ありがとです~♡
<< MOON 秋の風 >>