<< 秋のピンク あまのじゃく >>
MOON
e0155399_2151922.jpg


朝からすごい雨でした。
夕焼けがきれいな本日でした。
東は、サーモン色、
西は、オレンジ色・・・
あっ・・撮れませんでしたが、

雲がすごい勢いで流れていきます。
本日のお月様です。
ややブレですが・・・
空がきれいな今宵です。








前記事でイイネボタンの不調のことにふれましたが、

再度挑戦したら、ポチできるようになっていました。
なので、急いで(笑)
皆さまのところにお邪魔させていただきましたぁ~

よかったです。
おさわがせ~でした。

[PR]
by chisato-foto | 2012-10-23 21:10 | | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19088940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋のピンク あまのじゃく >>