<< ちょっとわかった?! 秋のピンク >>
フレンチトーストなり。
e0155399_1347582.jpg



いただいたメープルシロップを
どんなふうに食べようか・・と考えた末、
フレンチトーストしかない!とひらめく。


いそいそと作ってみた。

フレンチ―スなり。。。





またまた、不具合で皆様のところで
イイネボタンのポチができません・・・(泣)


お天気もお昼間は、暑かったり、
朝夕は、涼しかったりと・・不安定・・
なにかと不安定な季節柄なのでしょうか・・(^_^;)



[PR]
by chisato-foto | 2012-10-28 13:54 | 食べ物 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19114477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっとわかった?! 秋のピンク >>