<< 息を・・止める フレンチトーストなり。 >>
ちょっとわかった?!
e0155399_2049663.jpg


久しぶりに単焦点のレンズです。

最近撮るより、見せてもらっている写真ですが、
先日あるブログで写真を見ていたら、
改めて、単焦点レンズのすごさを認識。

で・・・撮ってみた一枚。









先日から、微妙にイイネボタンがポチできないという状況が続いていました。
で・・いろいろチャレンジしていたら、プロフィールからポチできることを発見・・・

(ブログのイイネからでは、相変わらずポチできません・・(^_^;))
これって・・・ワタシの勘違いだったのかと・・・。あまりにもあっさりポチできたので、
とりあえず・・『良し』です。




[PR]
by chisato-foto | 2012-10-28 20:50 | 花(植物) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19116398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2012-10-29 01:48
綺麗なボケがお花のやわらかな質感にピッタリですね♪
水滴とキラキラした玉ボケも華やかさが感じられて綺麗です~^^
単焦点は単焦点にしか撮れない魅力がありますね。

イイネボタンの件、解決できてよかったですね^^
ブログからできないのは残念ですけれど(><)
私は最近になってようやくプロフィールやイイネボタンを使い始めました。
イマイチ要領はつかめてませんが楽しめたらいいなと思ってます☆
Commented by ベンリー at 2012-10-29 18:00 x
ほわぁ、綺麗~!!
あ、こんばんは☆

雫写真、見るのも撮るのも好きなんですが、
なかなかいい被写体にめぐり合えず…
いい色のバラ(…ですよね?)に雫のボケも
きれいですねぇ☆☆
Commented by kiyooku at 2012-10-29 20:06
  今晩は
  雰囲気有りますね~
  見入って仕舞いました・・・
Commented by makochi09 at 2012-10-29 22:07
こんばんはチサトさん、なかなか遊びに行く体力なくって
ごめんねぇ・・でもこの花マクロがあまりに綺麗で
足跡残していこうかと・・水滴がキラキラしてて宝石みたい・・だね

そうそう私もイイネボタンブログからポチできないよ
チサトさんもそうなんだぁ・・でもプロフィールからできるんだね
やってみよう

Commented by chihiro426c3 at 2012-10-30 22:35
こんばんは~
マクロの花写真良いですよね~
酸欠との勝負ですが・・・(笑)
最近、目のピントが合わなくなってきたので、ピント合わせは点灯か音に頼ってる・・・
Commented by chisato-foto at 2012-10-31 16:57
moonchocolateさん、こんにちは。
レス遅くなりました(^_^;)

写真を撮り始めたころ、ボケに感動したことを思い出しました。
これは、どうやったら・・撮れるんだろーと必死で試行錯誤していました。
それぞれのレンズの個性と、自分が撮りたいと思うことが一致できるぐらい
にならなきゃ・・・ね~(笑)
と、思ったのです。

ワタシも、プロフィールだのイイネボタンだの・・・いまひとつ使いこなせてません。
ぼちぼちやってますが、いまひとつ生かされてないです。

Commented by chisato-foto at 2012-10-31 17:01
ベンリーさん、こんにちは。
レス遅くなりました(^_^;)

バラです~♪
横浜の秋バラもきれいな頃でしょね~
行きたいんですけど、いろいろと難しいです。
でも、行きたい♡(話それました・・)
脱線ついでに・・
今日から、地元のデパートで横浜中華街展が始まってます。

えのき亭のチェリーパイがあったので買っちゃいました。。と、崎陽軒の焼売も。。
行ったつもり・・・。

ワタシも雫写真好きです。いい感じに撮れるようになりたいです♪

Commented by chisato-foto at 2012-10-31 17:03
kiyookuさん、こんばんわ。
レス遅くなりました。
コメントありがとです。

雫の写真は、腕のうまい下手が一目瞭然ですね(^_^;)

・・まだまだですが、
がんばりまっす。

見入っていただきありがとです♡
(超うれし~♡)
Commented by chisato-foto at 2012-10-31 17:38
makochi09さん、こんにちは。
レス遅くなりました(^_^;)

お忙しい中、コメントありがとです。
あまり無理しないでくださいね~

ブログから、イイネポチできないですか・・(^_^;)
なんだか、調子悪いとブログ、引っ越しよかなぁ・・と考えてしまいます。
もう少し、様子見ですね。
はやく改善されるといいです。
Commented by chisato-foto at 2012-10-31 17:45
chihiro426c3さん、こんにちは。
レス遅くなりました(^_^;)

そうそう・・酸欠です(笑)わかります。。

ワタシもいろいろと支障が・・(^_^;)
腰が痛くなったり・・足ががくがくになったり・・(笑)

言えない折り合いが必要ですね~。
<< 息を・・止める フレンチトーストなり。 >>