<< 水の中 ちょっとわかった?! >>
息を・・止める
e0155399_21415780.jpg



・・・・集中力いりますね。写真を撮るって。
息を止めて(笑)・・撮ったのですが・・・


どこに焦点が合わせたかったのか・・・
よく思い出せません(^_^;)








『モノクロ』写真を見ると、
『シンプル』という言葉を思い出します。

このシンプルがつながるのがワタシ的には、『衣』。

『着心地がいいもの』ということにつながります。

最近とても着心地のいいものに出会いました。
嬉しくなります。

今までも、好きな洋服は、着ていたけれど、
どこか・・『着せられている感』があったので、
この出会いで『着心地がいい』が
増えました。

[PR]
by chisato-foto | 2012-10-29 21:57 | 心象風景 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19122752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水の中 ちょっとわかった?! >>