<< 迷い道 息を・・止める >>
水の中
e0155399_2151044.jpg



花瓶の中の花の茎・・・
ちょっと目に留まってしまったので(笑)
撮ってみました。

こういう被写体・・難しいです。。

パッと見たときに『撮ろう』と思ったその感覚を
どんなふうにしたら撮れるんだろう・・
と、思ったのです。

[PR]
by chisato-foto | 2012-10-31 21:09 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19128041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2012-11-06 22:33 x
おおおカッコいいです!!

あ、こんばんは☆

華やかに咲いてる部分だけでなく、
そこを支えているものに目を向けるのも
また素敵ですね。
新しい視点!勉強になりました(^▽^)v

Commented by ecru_39 at 2012-11-06 23:28
チサトさん、こんばんは!
なんだかちょっとセクシー!?と思ってしまいました^^
足みたいな。。。
つい花に目がいきますが、、いいですね~こういう視線も!
チサトさん、いろいろ挑戦してますね~。
↓単焦点レンズの写真も見とれちゃいましたぁ☆
Commented by chisato-foto at 2012-11-08 20:56
ベンリーさん、こんばんわ。

あっ・・ありがとです♪

いろいろな切り撮りがけっこう発見ありますね。
ワタシも、ベンリーさんの写真でいろいろな視点みせてもらって、
楽しんでます。
Commented by chisato-foto at 2012-11-08 20:57
エクリュさん、こんばんわ。

ワタシも何気に撮ってみた写真に結構発見を見出しましたぁ。。。

花マクロに走りがちですが、
こんな姿も良いですね。
Commented by chihiro426c3 at 2012-11-12 21:53
こんばんは。
あまり悩まずにいろいろと撮ってみる!
いろいろと撮って、思い通りにいかなかったら潔く諦める(笑)
こうやって、バックを白で飛ばす表現が面白いと思ったら、次の被写体でもためしてみる。
そんな事を繰り返していくうちに、自分の思った表現が少しづつ出来てくるんじゃないかな?
Commented by chisato-foto at 2012-11-14 06:51
chihiro426c3 さん、おはようございます。

>あまり悩まずにいろいろと撮ってみる!
いろいろと撮って、思い通りにいかなかったら潔く諦める(笑)


あまりにも潔くてきもちいいです(笑)
これってどんなことにもあてはめて考えることできますね。
潔くないワタシは、ぐすぐすぐしてます。。。(^_^;)

改めて、いまさらながらですが・・・奥が深いです、写真って・・・

はい・・がんばりまっす。
Commented by ノースマン at 2012-11-16 12:53 x
難しいですよね。
何枚も何枚も構図を変えて撮っても、結局1枚目ということが多いです。
すなわち直感が大事なのかな?と思う瞬間です(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-11-16 20:43
ノースマンさん、こんばんわ。

うんうん・・難し・・・(^_^;)
結局最初に撮ったのがやっぱりいいや・・って感じは、ありますね。
写真に限らす・・・とくに洋服のセレクトは、そんな感じです。


直観大事にしたいですね~♪
<< 迷い道 息を・・止める >>