<< 空と海 本日の空 >>
pair
e0155399_21114256.jpg


この場面と遭遇したとき、『二人』と浮かんだ。

二人・・「two persons(人じゃないのでちょっと違う?!)」 、
「couple (これも・・ちょっと違う?!)」、で・・・
「pair」

e0155399_21121544.jpg
e0155399_21122960.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-11-19 20:00 | 動物・生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19235538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonchocolate at 2012-11-20 23:57
並んで同じように佇んでいる様がかわいいです♪
相棒のような距離感がいいなあ。
ふたり、と一言でいっても、いろんな関係があるんですよね。
想像力を働かせながら撮るの楽しそうですね。
私はもっぱら直感でばかり撮ってるので
今度はそんなふうに楽しみながら撮ってみたいな。
Commented by chisato-foto at 2012-11-21 13:41
ゆお さん、こんにちは。

生き物撮影・・あまりしたことがないので、
焦ってました・・(笑)
何にあせっているのかよくわかんなかったですけど、
飛んで行ってしまわないかと・・
そればかり・・・

もう少し余裕持ってとってみたいものです・・

あっ・・ワタシも直観派?!ですが、最近限界を感じてます。
(笑)
<< 空と海 本日の空 >>