<< new face La France >>
マスト 4本
e0155399_137113.jpg


何にも・・オチはないんですけど・・

気になったんで撮ってみました。







先日久しぶりに海に行きました。

写真を撮るための時間がほしいなぁ・・と思って。


新たにお気に入りの場所も見つけました。

いま、とても気になっていることがあります。

はやくそのことがいい意味で
決着をつけれるようにと思っています。

自分が何かをしようとしたときには、
その先には、いつも『人』か゜いるということを
改めて思い出しました。

それが、自分の親しい人であるかもしれない、
反対に全然話したことがない人かもしれないし・・
でも、人とのかかわりの中での私のアクションが
その先にいる人にマイナスではなくプラスであったら・・
と思うのです。


[PR]
by chisato-foto | 2012-11-20 21:08 | 風景・場面 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19240312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< new face La France >>