<< 静かな時間 マスト 4本 >>
new face
e0155399_16254183.jpg


『履かなくっちゃ、履かなくっちゃ・・
この靴がいいところ連れて行ってくれる』




待ちに待った靴がようやく届きました。
なので・・またまた記念撮影です(笑)


すみません・・あまりにもうれしくて、話したかったぁ。。

待つ時間が長いほど、
手元にきたときにとてもうれしいのかもしれません。
これは、何にでも通じる気がします。

とりあえず、待ってみよう!・・・?(話それました)


4月に注文してようやく届いた靴です。
フォレストシューメーカー」の靴。
お気に入りが一つ増えました。

時間をかけて手作りされている一つ一つのパーツ、
職人さんの心意気を探したくなります。

たくさん履いて、たくさん写真撮ろう~(なんて単純・・(笑))

e0155399_16132112.jpg
e0155399_16131136.jpg


よく見たら、かかと、つま先・・切れてます。。。(^_^;)まだまだ修行が足りません。。。



・・・・・・・おおお・・明日は雨模様か・・(^_^;)

[PR]
by chisato-foto | 2012-11-21 17:05 | モノ | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19246176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 静かな時間 マスト 4本 >>