<< 秋の色~あか 瞬間 >>
空を飛ぶ
e0155399_17482393.jpg


昨日の空です。気持ち良さそうに、グライダーが旋回していました。
けっこう、速いんですね~♪
ファインダーからのぞいていると、すぐ見えなくなってしまう。。。


で・・・こういうものって、どこにピント合わせたらいいんでしょうか?


本日は、すごい雨で、ちょっと寒いです。

[PR]
by chisato-foto | 2012-11-26 09:17 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19266353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ponta at 2012-11-26 20:19 x
こんばんは。^^
天高い秋空を感じる写真、構図も色合いもグッドでやんす。
まもなく師走、そしてクリスマス。
そちらも寒くなってくると思いますので、風邪など注意しながら
カメラ生活をエンジョイください。
Commented by kids_tb_0908 at 2012-11-27 00:55
こんばんは、お久しぶりです
訪問いただいてありがとうございました♪

昨日はとっても澄んだ空でしたね。
寝っ転がって空を見上げてホっとした気分になりました

しばらくぶりなので、たくさん見させていただきました。
お洒落な写真がたくさんあって癒されました!

またおじゃましす
Commented by chisato-foto at 2012-11-28 19:21
Ponta さん、こんばんわ。

グッドコメントありがとです~♪

北海道のほうは、大雪だそうで・・大変なことになってますね(^_^;)

自然の力には、、太刀打ちできませんね。

自然に逆らわず、自然の個性と声をききわけて・・
そんなことできたら、すごい!
(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-11-28 19:23
kids_tb_0908 さん、こんばんわ。
お久ですね~。復活おめでとです。

コメント&ご来訪ありがとです。

この日は、とてもいいお天気できれいな空でした。
これから、どんどん寒くなっていく分、
きれいな澄んだ空にも期待したいです!


<< 秋の色~あか 瞬間 >>