<< 蜜柑 秋の色~あか×きみどり >>
秋の色~あか
e0155399_22016.jpg


e0155399_21593871.jpg

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-04 09:50 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19306256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-12-04 18:45
今晩は
素敵な赤ですね~
この色は画に成りますね!!!
Commented by ronchico at 2012-12-04 21:45
こんばんは。
ものすごく鮮烈な赤ですね。
ゆっくりゆっくり赤に染まるんでしょうね。
だからこそ、これだけしっかりした赤になるような気がします。
Commented by chisato-foto at 2012-12-05 16:55
kiyookuさん、こんばんわ。

なかなか刺激的な?赤?(笑)


ちゃんと紅葉撮れてないんですけど、地元の公園でパチリです。
遠目で見ても、この赤は、やっぱりわくわくしますね~
Commented by chisato-foto at 2012-12-05 16:57
ronchicoさん、こんばんわ。

もみじの赤ってやっぱり秋に映えますね♪
ミドリのもみじは、意識しないと素通りですけれど、
赤となると、みんなが注目♡

季節のプレゼントですね~♪
『ゆっくりゆっくり染まる・・』
なんだか心にジーンとくるフレーズです。
<< 蜜柑 秋の色~あか×きみどり >>