<< クリスマスの色 秋の色~あか >>
蜜柑
e0155399_19135472.jpg

正真正銘の(笑)みかんです。

なんとなく、こういうものを撮るって
センスが必要なんだろうな~と思うのです。

どうしたら、おいしそーに見えるか、
季節の果物の存在をどんなふうに見せるか・・・・
見せどころは、いろいろですが。

ちょっとお茶目なイメージのみかん・・・(ワタシ的にですが・・)
とりあえず、本日は、こんな感じ。
箱みかんがなくなる前にまた、撮ってみよ。


e0155399_19135774.jpg


しつこいですけど…『ごろごろみかん』です!???
ビタミン補給には、必須アイテムです!

おつきあいありがとです

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-05 20:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19314880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kids_tb_0908 at 2012-12-05 23:51
こんばんは~(^O^)
やっぱり冬はミカンですよね!
箱買い!いいですね~

今年は1つも食べてなかった気がする・・・
ビタミンCビタミンC・・・冬は特に大事ですっ

とっても美味しそうですー(^-^)
今度自分もくだもの写真撮ってみます!
Commented by chisato-foto at 2012-12-06 09:28
kids_tb_0908 さん、こんにちは。

今朝も2個ほど食べましたぁ・・・(笑)。
小腹がすいたときにばくっ・・のどが渇いたときにぱくっ・・

です。

kids_tb_0908 さん、食べ物フォト素敵なので、
どんなふうに撮られるのか楽しみ♡
<< クリスマスの色 秋の色~あか >>