<< symmetry 蜜柑 >>
クリスマスの色
e0155399_20503777.jpg


今年も最後の月です。
クリスマスの月です。

本日の写真は、過去写真です。
クリスマスのこの時期に撮った写真。

『赤』を意識する季節です。
秋の『赤』とはまた違って、
主役の赤を思わせます。。。

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-06 21:06 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19320779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2012-12-07 00:06 x
こんばんは!
素敵なお写真…ポストカードのようですね!
いよいよ…2012年も終わっちゃうんですねぇ。。
早い!早すぎますーーー
Commented by chihiro426c3 at 2012-12-07 00:41
こんばんは〜
ふふふっ、赤を語らせたら長いよ(笑)
やっぱり、赤は良いよね〜
だって、血の色だから落ち着くんだよね!(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-07 06:16
今年もグラスは二個のままですか? 失礼!(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-07 20:47
ベンリーさん、こんばんわ。

ありがとです♡
これ・・横浜の洋館で撮った過去写真です♪
行きたくなる季節です。

ほんとはやい・・・一年です。
やり残しないようにライトスパートですね~
Commented by chisato-foto at 2012-12-07 20:48
chihiro426c3さん、こんばんわ。

>ふふふっ、赤を語らせたら長いよ(笑)

おおお、意味ありげで興味津々です♡
いつかどこかで赤について聞きたいです~
ワタシは、冬になると「赤」に目が行きます。
やっぱり刺し色にいい感じな色だからかな~
Commented by chisato-foto at 2012-12-07 20:50
doronko-tonchan さん、こんばんわ。

リアルな・・・突っ込みありがとです♡

うーん・・・言えない♡内緒♪~


と・・いうことで~~~(笑)
<< symmetry 蜜柑 >>