<< 記憶の断片 クリスマスの色 >>
symmetry
e0155399_16424776.jpg



『symmetry シンメトリー』の写真に
憧れを感じます。

スキがない・・・
そぎ落とされた洗練さとシャープな・・・冴え感が
ほしいところではありますが・・・




『symmetry シンメトリー』という言葉の響きに
『憧れ』と『いつか手に入れたい』という
感覚を覚えます。



で、話がとんでもなく空を飛んでますが・・・(^_^;)

うつりこみに惹かれるのであります。


以上。。。

[PR]
by chisato-foto | 2012-12-07 20:08 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19324601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelife23 at 2012-12-07 22:37
こんばんは。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

素敵すぎるお写真に感動致しましたーー!
過去記事を読ませて頂いている途中なのですが『アオ』の空のお写真が特に好きです。

ファインダーを通して写す写真はその人を写す鏡のような気がします。

写真の腕もセンスもないのですが。大好きなのです。久しぶりに素敵な写真に触れ、心にじーんときました。

今後も更新楽しみにしています。
Commented by moonchocolate at 2012-12-08 02:27
私もうつりこみ好きです^^ 
身近にあるのに触れられない別世界という感じがします。
こちらのうつりこみはかっこいいですねー!
光射す場所と水の中の世界で
温度差を感じられるところが好きです^^
水の中に広がる静かでクールな世界に見惚れちゃいました。

Commented by ronchico at 2012-12-08 07:32
おはようございます。
とてもきれいな映り込みですね。
世界観が違う気がして、
とてもいい雰囲気です。
Commented by Ponta at 2012-12-08 19:08 x
こんばんは。^^
あっしもシンメトリーと写り込み、大好きです。
って言っても、顔のほうはシンメトリーとはほど遠いですが。(^^;
色合いといい、グッドショットですね。(^^)v
Commented by chisato-foto at 2012-12-08 21:17
lovelife23 さん、こんばんわ。
こちらこそ、ご来訪&コメントありがとです♪

なかなか思うように撮れない写真たちですが、
楽しんでマイペースで更新してます。

また、お立ち寄りくださいね。
感じたこと残して頂けると
とてもとても励みになります。

ありがとです~♡
Commented by chisato-foto at 2012-12-08 21:21
moonchocolateさん、こんばんわ。
写真撮ることができたとき、やっぱり映り込みは
外せませんね~

もう少し、木を深い感じで撮りたかったのですが・・
何をどうしたらよいのかさっぱりわからず
。。。(^_^;)
でも、映り込みは、好きなので
何度も撮りたくなりますね~
Commented by chisato-foto at 2012-12-08 21:24
ronchico さん、こんばんわ。
うつりこみ・・特に水に写された場合、
水たまりの大きさがけっこう大事だと思った一枚です
(笑)

もう少し、小さな水たまりの映り込みだったら・・・
気が付かず通り過ぎてたかも・・・

>世界観が違う気がして

このコメントで「不思議な国のアリス」
を思い出しました。
なんか、いいもん撮れそうな気が・・・(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-12-08 21:27
Pontaさん、こんばんわ。

イイですよね~
シンメトリーとうつりこみ♪
日常じゃないような感覚と特別を思い出させてくれるなぁ・・
と、感じてます。

あっ・・現実逃避?!(じゃないつもり・・(^_^;))

(笑)
<< 記憶の断片 クリスマスの色 >>