<< 『・・・』ではなくて『。』 記憶の断片 >>
どうぞ♡
e0155399_20312094.jpg

過去写真ではありますが、
くいしんぼうなワタシは、
無条件に反応します。(笑)






座右の銘というものは、
それぞれあるかと思うけれど、
座右の銘…ならぬ『座右の曲』・・・
音楽について考えていました。


詞(ことば)に共感できたり、
自分の悶々とした気持ちをズバリ言い当ててくれる
詞(ことば)と出会うと、すごくすがすがしくなります。
嬉しくなります。


最近、CMでの小田和正さんの曲
が気になってます。

とてもすてきな詞(ことば)に立ち止ります。
人とのかかわりのなかで
ひとつひとつをつみあげて大切にしていきたいと
感じる12月です。

これからの自分の歩みの中で
何人の人と出逢い別れるのかわからないけれど、
できれば、ずっとつながっていたいと切に思います。

ずっと濃厚な関係でいる必要はないけれど、
ここぞ・・というときに
思い出すことができて(思い出してくれて)
大切に思い続けることができる関係を
築けたら・・とつよくつよく感じます。


ちょっと真面目に語ってみました。
以上。。。



[PR]
by chisato-foto | 2012-12-10 20:33 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/19333895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2012-12-10 23:03 x
こんばんは☆

これ、山手西洋館のクリスマスのですよね。
この年の、私も行きましたよ☆
今年もそろそろ行かなくては…と思っています。

本当に一期一会ですよね。
一つ一つを大切にしていきたいですね。
Commented by princesscraft at 2012-12-11 14:33
チサト 様
こんにちは♪
くいしんぼrosemamaの胃袋も反応しています(笑)
お目目も反応しています、かわゆいイ~~
Commented by chisato-foto at 2012-12-11 21:10
ベンリーさん、こんばんわ。

はい・・・ちょっと前の過去写真、ヨコハマの洋館のディスプレイでした。

今年は、どんな感じかレポートよろしくです~(笑)

毎年毎年、すごく楽しみです。

人もいっぱいだけれど、それだけ魅力的です。

一期一会・・
この言葉につきますね~
Commented by chisato-foto at 2012-12-11 21:11
princesscraft さん、こんばんわ。

>チサト様・・・

なんて呼ばれてしまうと、正座しそーです・・(笑)

食べ物は、性別、年齢は、関係なしです・・・
(笑)
<< 『・・・』ではなくて『。』 記憶の断片 >>